« キングカズマ | トップページ | 寝ても覚めても少年マンガ »

a rare headache

上川氏、非常に稀にみる頭痛に見舞われております。

                      
リバースも小学校以来してませんが、今ならもらいリバースできそうです。

                      
まぁ寝たら直る事は確実です。

                      
今日はJOYFUL HONDAっていう超大型ホームセンターに行って来ましたが。

                      
文字通りJOYFULでした。
今すぐ漫画家や陶芸家、その他無数の芸術家を目指せる程の

                      
趣味用品がありました。紙粘土買おうか迷って止めました。

                      
人生見失ったら、JOYFULHONDAへ行って一からやり直そうと思います。

                      
夜は智香ちゃんがうちに来て旅行の書類を描きにきてくれました。

                      
夕飯を作ったのですが、上川スタンダードの量で提供してしまったため、

                      
食べるのが辛そうでした、智香子すまん!笑


                      
ずっと挫折して放置していた
綾波レイのパズルを完成させて、オリジナル時計を作ろうと思います。

                      
うー頭いてー

|

« キングカズマ | トップページ | 寝ても覚めても少年マンガ »

コメント

頭痛かthunder大丈夫?ひょうみに来てもらえそんなことじゃこんか┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: たあぼう | 2009年8月 7日 (金) 09時22分

ごはん美味しかったよ~(≧∇≦)shineごちそうさまheart01
あれは量じゃなくて足がしびれててそっちで苦しんでたのです笑
あと、久しぶりにななちゃんママに会えて嬉しかったよheart01相変わらずの美人ママさんでした(o^U^o)shine

投稿: 地下 | 2009年8月 7日 (金) 22時48分

たあぼうさん>>

風呂に入ったらソッコー治りました(^∀^)ノイエーイ

投稿: なごや | 2009年8月10日 (月) 14時36分

地下子>>

わざわざ来てくれてありがとねー♪♪足がしびれていたのかΣ(゜◇゜)
今度来たときはジャージでもお貸しするよb


おかんが智香ちゃん痩せたって言ってたお( ̄∀ ̄)

投稿: なごや | 2009年8月10日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングカズマ | トップページ | 寝ても覚めても少年マンガ »