« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

TOTO INAX

東京タワーに見に行くはずだった
「奇跡の一枚展」がTAIFUによりfly awayしてしまったので(sad...)

                      
予定をchangeして
かねてから

looking forward to seeingしていた
「20世紀少年〜僕らのflag〜」

を観に行ってきました。
                      
to 有楽町ね!

                      
2時間50分のlong長丁場だから、
sleepyしないように
coffeeを飲んで
                      
いざ!movie!

                      
Oh〜exciting!!
interesting!!
藤木直人handsome guy〜!!

                      
…トイレ行きたいな…
いやまだまだ話はkeep going…

                      
30s後…結構トイレ行きたくなってきた

                      
1h後…結構キテルナ。しかしど真ん中のポジションが故に出づらい。

                      
クライマックスの前にすでにトイレピーク!!

しかもエンディング終わった後にもまだ話がkeep goingとか、

                      
\(^O^)/

                      
原作読んでないから3部作とも相当面白かった!!!
が、3部目は70パーセント
トイレのmemoryが占めてます。

                      
あと、原作読んでなかったけど、
雰囲気でトモダチが誰かわかりました(^w^)ムフ

                      
万全の膀胱でもっかいくらいみたいです…orz

                      
トイレに行けた余韻に浸りつつ、今から実家に帰ります(゜∇゜)

                      
食い過ぎないようにしなければ!

| | コメント (6)

休憩あと5分

休憩あと5分
たまちゃんの行方、

あたかも一人でふらっと世界に旅立ったみたいに書いてますけど、

                      
世界柔道inオランダに赴いていらっしゃる柔道着屋さんのお父様に便乗しているんですよ。

                      
もはやビン・ジョンソンだぜ!!

                      
(´・ω・`)

                      
世界柔道が放送されるおかげで
F1ベルギーGP決勝

が深夜2:30ぐらいからの放送と知って

                      
頭にきたのでチクりました。
明日はどんな悪口書こうかな。笑

                      
世界柔道、メダルラッシュっぽくてスゴいですね。
                      
どれくらいすごいかというと、
スキマスイッチの人がアフロやめたときぐらいですね。

                      
いや、地震速報の誤報ぐらいハンパないですね。

                      
ってか地震速報とか、あれ何ですか?
みなさんきましたか?
                      
私は存在も知らなかったし届いてもいないので、地震起きたら死ぬ人オブザイヤーですね。

                      
もうよくわからんくなってきた!

PARCOの休憩室からさいなら〜

| | コメント (2)

あざといやつら

今日友達が池袋に来たついでにPARCOの6階のうちのお店を覗いてくれたらしいのですが、

                      
今日に限って15時からだったので会えず………

                      
くそぉーぅ!!!
(ジャック・バウアーby岸学風)

                      
くやしいので、次の日のバイトの時間を公表していこうと思います。

                      
え?いらない?

                      
まぁまぁそんな事言わずに!!笑
                      
明日は11:30からずっといます(゜∇゜)(あざとい)

                      

8/30わたくしカミカワは
前髪伸ばし宣言します。
                      
目の位置より伸ばした事ありません。

あと3ヶ月ぐらい伸ばしてあんな感じにしたいと思います。

                      
あんな感じにしたい!!!

                      
明日は2錬金の2日目!

それからは人生初の東京タワー搭乗!
                      
やだー高いとこ嫌〜でも奇跡の一枚の為だ!!頑張ろ!!

                      
え?高いの嫌いなのになんで9階に住んでるかって?

                      
そこしか空いてなかったんじゃー

                      
ブフー

| | コメント (0)

間がさしてやった。去年の夏から10回くらいやった。

間がさしてやった。去年の夏から10回くらいやった。
こないだ家の近くで発見しました。

アオキさんが獣医さんの時のパラレルワールドに迷い込んだのかな?

                      
                      
間がさして買ってしまった。
上川的おしゃれピラミッドの頂上の
木村カエラのビデオクリップDVD。

                      
これを見て何もかもゆるみきった自分を省みたいと思います。

                      
細いな〜白いな〜かわいいな〜

                      
カエラちゃんを見てると幸せな気分になる反面、やるせなすな気分になります。


                      
今日は原宿〜渋谷に買い物(´∇`)
いやはやこの日を待ちわびたとも!!
(おとといは
まさかのえりなちゃんに会えてもはや買い物とかペーンだった)

                      
ラフォーレのB1のずっと行きたかったお店に行って、
                      
古着屋巡りして、

                      
歩いて渋谷方面へ。

                      
成宮寛貴も靴下を買いに行っているらしい
American Apparelっていう服屋さん。

カラーバリエーションがかなり豊富で楽しい。


                      
渋谷のタワレコ。いつも1時間近くいる。
まさかのcapsule激烈プッシュ。
                      
危うく買いそうになってしもたがな。

                      
これがいつもの買い物ルートです。

                      

これから中学の友達と渋谷でごはん食べます。
どついたる!!!!

                      
アチョー

| | コメント (4)

おもち

おもち
おもち
おもち
iPod touchを買おうと決意し、
価格.com先生で検索したところ

                      
家の近所に日本で2番目に安いお店があったので歩いて行きました。

                      

今日、家の近く(徒歩10分)にお茶の水女子大学があることを初めて知りました。

                      
すげー!めっちゃ楽に通える!
1限とかも楽勝じゃん!!

                      
しかし、まず入れるわけが…

                      
ナイッ!!!!\(^O^)/

                      
というわけでiPod touch購入しました。

                      
そして市ヶ谷の法政大学に熊本のえりなちゃんと、
                      
えりなちゃんの熊本のお友達の写真展に行って参りました。
                      
どれもよかったけど、
「穴」っていうやつがよかったです。

                      
あなや。

                      
それからそのお友達も含め3人で新宿に行ってハンバーグ食べました。

                      
食い過ぎた。
友達を見送って、えりなちゃんと
ギャルショップ巡り!!!!

                      
えりなちゃんの新境地や〜(゜∇゜*)ホワワワワ〜ン


                      
今日はたくさんのイケメンの写メ撮りました。

                      
雑誌のZipperに連載しているしょーもないマンガに
                      

どストライクなイケメンが出てきたので写メ。
自分きもっ!!

                      
薬屋さんで見かけた、今をときめく若手俳優4人。
みんなカッコいいけどやっぱり瑛太が一番。

                      
「弟の絢斗くんと結婚して、瑛太がお兄さんとかヤバいね」
などといったお門違いな会話もしたり。

                      
そしてGAPのポスターにまさかのILMARI(from RIP SLYME)!!

                      
かっこいい!
                      

あー自分もイルマリとかカエラとかイマルとか、かっこいい名前がよかったな!!!

                      
最後は違うか〜

                      
まず、

おれ、ハーフじゃねぇし・・・

| | コメント (8)

OKGP

OKGP
OKGP
OKGP
私、実はOKGPの
54679085247125回目(ぐらい)の覇者です。

                      
OKGPっていうのは、
O(大塚駅)
K(改札)
GP(グランプリ)


                      
の略称です。
電車を降りていかに速く改札を出られるかを競います。

                      
少し前にチャンピオン穫りました。
それまでも狙っていたのですが                       


トップ集団に巻き込まれて何度も逃していたので、念願のチャンプでした。

                      
グランプリ天国
っていうF1ドライバー達をモチーフにした4コママンガがあるのですが、
                      
中でもフェラーリのドライバー
キミ・ライコネンがかわいすぎて、人形つくりました。

                      
ライコネン好きの店長にプレゼントしたいと思います。

                      
1日休みを挟んでダブル4連勤が終わり、明日は休み!!!!!

                      
嬉しすぎる!!!
掃除と洗濯をして、買い物に出かけたいと思います(≧∇≦)

                      
たくさん働いたし、
浪費するぞ〜!
(^∀^)ウシャシャ

                      
ほいなら〜

| | コメント (0)

わたくしの10のルール

わたくしの10のルール
1.バイト前には栄養ドリンクを飲む
(カフェイン飲まないと眠すぎて一日がおじゃんになる)

                      
2.おかんとメールするときは敬語
(極力メールしたくない・続けたくない心理の表れ?)

                      
3.思いっきりDON!は極力見ない。
(スザンヌが嫌い&徳光さんが浮きすぎている)

                      
4.他人のせいにしない(武士道、いやブシドーに反する)

                      
5.遅かれ早かれ、地球は滅亡すると思っている。
(そのときはそのときっしょ)

                      
6.プリンターのインクは純正品を買わない。
(高いじゃん!!!)

                      
7.友達のブログは毎日チェックする。mixiは3日に一回。
(友達のブログできれば毎日更新してほしいとさえ思っている。)

                      
8.ハリー・ポッターは見ない。
(面白いことは重々承知だが、続くのがダルい)
                      
9.寝る前にiPodを聴く(寝つきがわるい。寝起きも悪い)

                      
10.ごはんには塩をかける。

                      
読んでくれてありがとうございました。

                      
岡本兄さんに言われたので、中京大中京高校の全国制覇を祝して一人晩酌です。

                      
フージーへ
くだらない写メをありがとう。

| | コメント (4)

いわゆるひとつの民主王国

どうも、民主(党)王国・愛知からきましたカミカワです。

                      
この度、8/31~9/2まで実家に帰る事にしました。

                      
決して、選挙の投票をしに帰るわけではないですよ(^O^;)

                      
ちなみに民主党の岡田克也の親族は、ジャスコの創業者です。

                      
あっ愛知の中京大中京高校が決勝に進んだみたいです!

                      
嬉しいです(`皿´)!!
(ザブングル風)

                      
そういえば浅田真央ちゃんとかも中京大中京ですよね(^∀^)

                      
今日はF1みます(゜∇゜)ほいなら~

| | コメント (4)

久々にエンタを見てみる

久々にエンタを見てみる
帰って来るなりテレビをつけたら五木ひろしがこんな歌を歌っていて、

                      
無性にお腹がすきました。
チャーハンでも作ろっ…

                      
って卵ないやないかーい!!!

                      
-終-

                      
今日はバイトについて詳細を書いてみます。

                      
15:00 出勤。
出勤するなりTOYOTAマニアの茨城なまりの常連さんが。
たまたま
TOYOTAのチームシャツを着ていった自分にグッジョブ。

                      
どうしたらF1ドライバーのサインをもらえるか相談する。

                      
途中、中学生のイケメンボーイが来店し、癒される。
                      
14:30 次なる常連さんが予約の商品を取りに来店。
                      
もうひとりのバイト仲間のお姉さんはその人を避けて休憩中。

                      
17:30 服をたたみまくる。新しく入ってきたミニカーをまじまじと観察。

                      
17:45 イケメンのお兄さんがJバトンのキャップをお買い上げ。
すかさずポイントカードを作ってもらう。

                      

18:30 またもイケメンのお兄さんがいろいろとお買い上げ。
全部ラッピングとはどうゆうことや。

                      
〜19:00 休憩。上のリブロで雑誌を買って休憩室で読む。

                      
19:30 フェラーリのピンバッチの取り寄せを承る。

                      

中略

                      
21:00 閉店


                      

イケメンに関する記述が多いですが、お客様の大多数はおじさんです!笑
                      
そんな日常〜

| | コメント (2)

(´∀`)

(´∀`)
(´∀`)
昼の政見放送で鳩山さんと松居一代が台本棒読みで話してました。

                      
なぜ!!

                      
私が死んだら俄然上川霊園がいいです。

                      
おかんは自分が死んだら骨をハワイの海に撒いてくれって言ってるのですが、
                      
それもそれで環境的にどうなんだろう…笑

                      
何だかぱっとしない毎日
(うんうん)

イマイチ恋もうまくいってないし
(鯉?池にいるやつ?)
                      
やりたいことありすぎるのに
(まあね)
モタモタしてたら乗り遅れちゃう
(そんな時はもうチャリで駅行くかな)
                      
Ah-生きてるって
いいことばかりじゃきっと味気ないよね
(いいこと言うね)
                      
さあ急がなきゃ
まだ眠いけど遅刻しちゃうよ
(ファイト〜一発!)

                      
シャワー浴びて
メイクして
ラズベリーのパンほおばって
(ラズベリーのパンとかおしゃれだね)
                      
ダッシュで行けばいつも通り間に合うよ

                      
wake me up!!!
朝の太陽
疲れたbody目覚めさせて
                      
街中がみんな
他人に見えても
仲間たちに会えるよ
(他人?仲間?どっち?)
                      
someday growing up!
ありのままの

自分をもっと好きになりたい
(まったくだ)
                      
新しい朝
動き出す街
ビタミン不足の

冴えない顔に
say good bye!
(ドモホルンリンクルでも使うといい!)

                      
歌詞に相づちをうってみました。body&soul!

| | コメント (2)

よく使う絵文字ランキング

5位 (≧∇≦)
→気分的にアガっているときに使う。嬉しい時に使う。
応用編:(≧∇≦;)

                      
4位 (*^o^*)
→こびているときとかに使う。
空を飛んでいる気分!ぽっぽぽぽぽぽっぽ〜

応用編:(o^o^o)


                      
3位 (^O^)
→無表情を意味する。

応用編:\(^O^)/

                      
2位 ( ̄∀ ̄)
→かなりのお気に入り顔文字。何かを企んでニヤニヤしているかなり腹黒モード。
応用編:Σ( ̄□ ̄;)

                      
1位 (´∀`)
→コレは鉄板!リラックスしている状態の時に頻繁に使用。


ヤレヤレってときとか、ほんわかした気分を表すこともでき、非常に重宝。


応用編:(゜∀゜)
(`∀´)(´皿`;)

                      
番外編:(^∀^)ノ
→ゴキゲン
                      
(゜∇゜)
→へぇ〜そうなんだ

                      
ちなみに絵文字は大抵
キラキラと
アゲ↑やじるしと
ぷっぷー=3 ってやつ

                      
ばっかりつかいます。
とゆうかほぼキラキラで済ませます。

                      
9月は散財してやる〜!!!!!!

| | コメント (0)

新キャラ

新キャラ
新キャラ
新キャラ
レッドブルレーシングのフラッグ!!
レッドブルのチームは今年すごく人気があります!

                      
携帯ストラップは
・キモンスター(バナナマン日村)

・激太り〜の(トツギーノシリーズ)

・鑑識くん(謎の警視庁オリジナルキャラクター)
・虎

                      
などといったかなりイレギュラーなラインナップですが
                      
上川氏、白クマさんが大好きです。
                      

オコジョとか、白いアザラシなどの白くてフワフワした動物ラバーです。
                      
というわけで、我が家の同居人白クマさん・さわおに加え、

                      
茨城でハントした、
マフラーをした白クマさんが加わりました!!

                      
持ち歩くと汚れてしまうので、ベッドに引っ掛けてあります。

                      
名前は、そうですね〜
マフラーがヨン様みたいだから、

                      
チェスターで!!!
                      
かわゆすな〜(゜∀゜)
南極行きたすな〜
いや、まず旭山動物園からはじめよう!

| | コメント (2)

Numb

Numb
今日はみんなで道端ジェシカの悪口ばっか言ってました。
                      
早起きして洗濯機2回まわしました。
我ながら溜め込み過ぎました。

                      
毎日のように洗濯したいのはヤマヤマなんですが、まぁ言い訳はしないっす。

                      
昼にロッテリアで柚子こしょうのフルポテを食べたら、
何度もくしゃみしそうになりました(^O^)

※結局くしゃみしてません

                      
愛知県の中京大中京高校が甲子園の2回戦を突破したみたいです。

                      
私立高校はここしか受けてなかったので
公立落ちたら今頃ここに通っていました笑

                      
そしてここに通っていたら今頃ここにいなかったと思います。
※悪い意味で

                      
関東とかの私立高校は優秀なところも無数にありますが、

                      
愛知県の私立高校はぶっちゃけなかなか極端で、ミドルクラスの高校がありません。笑

                      
ちなみに私立高校は3つまでしか受験できなくて、
公立高校はA群とB群に分けられている高校から1つずつ受験します。

                      
この制度は全国共通だとおもってたのでなんか

しゅんとしました。

                      
それにしても花巻東の左腕のピッチャースゴいですね。

                      
是非うちの球団に欲しい(^O^)


ちなみに今日の靴下はスヌーピーです。

| | コメント (0)

TOKYO Classic

ほんとに
                      
ほんとに
                      
ほんとに

                      
ほんとに

                      
ライオンとかが〜

                      
近過ぎちゃってどうしよう!

                      
道を横切ったり

                      
ウ○○したり
道の真ん中に大きなソレがあったり
                      

ダルそうに木陰で寝てたりして
                      
かわいくって
どうしよう!

                      
富士〜サファリパーク!
                      
決めました。
見ざる
言わざる
聞かざる
でいきます!

| | コメント (0)

SPEEDO

SPEEDO
加藤ミリヤって、何かエロ過ぎるだろっ!

                      
                      
というわけでね、週4以上でバイトしてるカミカワです。

                      

最近出た、
SPEEDのレコーディングし直したベストアルバムを聴いたのですが、

                      
迫力の無さに愕然としました。
あのパワフルでエネルギッシュなボーカルはどこへ…orz
                      
リミッター外れてない感があります。
小さい頃はSPEEDが好きすぎてヤバかったです。
                      
といっても、CDを買ったり、ビデオを買ったりするぐらいでしたが…

                      
あっちなみに絵理子が大好きでした。

                      
しかし初めてかったCDはポケビでした。
ウリナリの全盛期、千秋が好きすぎてヤバかったです。

                      
本名が藤本千秋なので、名字を藤本にしたいとさえ思いました。

                      
そんだけ!
も〜!一生懸命やったのに!

                      
そして最近、RIP SLYMEのお召し物が気になって仕方ない…
                      
おしゃれすぎるぞ。

| | コメント (0)

stairs

未だに
いろはすのお水買った事ないんですけど、
                      
飲んだ後にぐっちゃんこにする理由とかあるんですかね(・ω・)
ゴミのかさが減るとかかな…

                      
めっちゃ強そうな女の人が
ぐっちゃんこにしていたときには戦慄が走りました。
                      

高校時代からの親友・しまおが
アメリカ留学に旅立ってしまうそうです…(´`)

                      
しまおとの出会いは、高一で同じクラスで、
クラスで移動していたときに
私が階段を5段くらい滑り落ちた時でしょうか。
                      
入学して間もなかったので、
他のクラスメートが一生懸命笑いをこらえていたのを思い出します。

                      
階段の上り下りが苦手で、これまで幾度となく階段から落ちてます。

                      
ポケットに手を入れたまま転げ落ちたときは
もうダメだと思いました。

な〜む〜

| | コメント (0)

今何時!そうねだいたいね〜

今何時!そうねだいたいね〜
友達が、私が偶然シフト入ってない日にPARCOに行き、

                      
いつも騒いでる
グラニフの店長をチェックしようとしてくれたそうなのですが、

                      
完全に店長(短髪)はアウトオブ眼中で、

ロン毛の男の店員さんが店長だと思い込んで
ガン見したそうです。

                      
おかしいな(゜ω゜;)


                      
私の趣味はそんなに変わっているのか(゜ω゜)!!


まぁ私の趣味なんてどうでもイイ話ですな。

                      
今日は海逝きました。
茅ヶ崎!!
サザンの曲がしきりに流れていました。


                      
海には入りませんでした。

浜辺で寝てました。


人様にお見せ出来るようなものではないので笑…(´ω`)

                      
プール行きたいな(⌒〜⌒)


疲れた。おやすみなさい。

| | コメント (2)

絶滅

絶滅
絶滅
絶滅
野に咲く
花のように
風に吹かれて〜

                      
野に咲く
花のように
人を爽やかにして〜

                      
そんなふうに
僕たちも
生きていけたら素晴らしい

                      
時には辛い人生も
トンネル抜ければ夏の海♪

                      
最近、いろいろな人のところに訪ねていってごはんを食べて、

                      
なんだか山下清みたいです。

                      
今日は昼から上野でハナチャンとパフェ食べて、旅行の書類を書いてもらいました。

                      
そしておもちゃ屋に行って、

アンパンマンコーナーとリラックマコーナーで30分以上遊んでました。

                      
ほとんど

「チーズ!」
「かわいい!!」

                      
というワードしか言ってなかった気がします。

                      
バイトに繰り出すはなちゃんを見送り、

新宿に行って
かつみと合流。

                      
一緒にHISに書類出してから、
カラオケいってUDON食べました。

                      
かつみ三姉妹は絶滅危惧種らしいです。
endangered spiecy!!

                      
明日もいろんな人に会います。
誰か、おにぎりをわけてください。

                      
アメトーーク!&麒麟のスペシャルコラボTと
使徒を撮影する智香子を撮影する上川。

| | コメント (2)

意外と髪長いです

意外と髪長いです
意外と髪長いです
意外と髪長いです
昨日は、智香ちゃんと、オバナ先輩と、茨城に最近できた

                      
あみプレミアムアウトレットに行って参りました。

                      
守谷まで車で迎えにきてもらったのですが、


来て早々にオバナ氏の白いオデッセイの車に鳥のフンがついてて

                      
早速笑いの神が降りてました。

                      
みんなで思い思いのお店に入り、私はadidasの靴を買いました。

                      
PAGEBOYでは、アメトーークと麒麟のスペシャルコラボTシャツ(笑)が売ってました。

                      
あと、21番目(ぐらい)の使徒がいました。
やばい!!シンジ助けて!!!

                      
帰りはLOC CiTY守谷

ってゆう地元密着型デパートに行って夕飯をご馳走してもらいました。


                      
うへへー(人´∀`)

                      
帰りの電車も、女子である事を忘れたガールズトーク!!

                      
東京に戻って来てからは、

体重が104キロじゃなくて、

柔道やってなくて、


髪がスポーツ刈りじゃなくて、

私に似てなくて、

血がつながっていないほうの
兄さんに召集されたので飲みました。

                      
自分の中で勝手に兄さんと読んでいる人は何人かいます。

                      
茨城の兄さんとは、安かったので色違いの靴を買いました(^O^)わお仲良し!
でもうちのやつのが絶対かっこいいです。

                      
本当の兄貴は元気なのでしょうか(´・ω・`)
iPod touch買うてくれ〜

| | コメント (4)

金髪は無理や!

金髪は無理や!
バイトが5時に終わり、池袋をフラフラしました。
                      
中田ヤスタカみたいなTシャツをゲトしました。
黒のハーフパンツに黒のスニーカー

デカいサングラスに
金髪 で完璧や!

                      
                      
                      
                      
…金髪は無理や!笑

                      
最近バイトか外出だったので
19時に家に着いてルンルンです。

                      
何しようかなールンルン
                      
…いや、疲れが溜まりに溜まっているのでフツーに寝ます…

                      
てかネプリーグって、
やってる人たちは楽しいかも知れないけど、

                      
テレビで見てる方は何の楽しさもスリルも味わえないですよね。

                      
ジョイポリスとかのアトラクションであればいいのに!

                      
(◎o◎)

| | コメント (0)

サマソニ

サマソニ
サマソニ
サマソニ
昨日はSUMMER SONICいわゆるサマソニに行って来ました。

                      
12時に来てからずっとマリンステージ(千葉マリンスタジアム)の会場にいました。

                      
PLACEBO
HOOBASTANK
そしてお待ちかね、

B'z!!!

アリーナは入場規制がかかるほどの人人人!

                      
戦友のたっくんに先導されながら、かなり前の方までウルトラソウル!

                      
初めから終わりまでノリノリ!稲葉さんの生シャウトにはしびれました!
                      
最高でした…やはりパフォーマンスも超一流!!
オススメは
「フメツノフェイス」

                      
往年のヒット曲から新曲まで、激アツでした。

                      
そして大トリは
LINKIN PARK!!フー!!


潜んでいた外人が一気に押し寄せて来て大変なことになりましたが、

                      
これまた最高でした!カッコヨすぎる〜!神!

                      
LINKIN PARKの日本での人気も実感しました。スゲェ…

                      
もみくちゃだったけどやっぱ最高…大好き…

                      
中田ヤスタカのDJには時間がなくていけなかったけど、

フツーに飲食ブースにいたヤスタカを目撃!

                      
想像の3倍かっこよくなかった…orz
身長が高くないに加え、浜田ブリトニーみたいなギャルを連れてました。
                      
天は二物を与えず
(゜∇゜)

                      
でもあの天才プロデューサーがしゅっとした

超イケメンだったらもっと切なくてテンション下がったと思うので、

                      
よかったような(^∀^)しかしきれいな金髪やったな。

                      
MEGとかも見てオールナイトでした。

いやいや〜楽しかったです\(^^)/

                      
おかんにデジカメがデカいという悩みを打ち明けたら、

デジカメ買ってくれました。


                      
東京駅にいた松山ケンイチ

| | コメント (4)

寝ても覚めても少年マンガ

寝ても覚めても少年マンガ
昨晩から
綾波レイのジグソーパズルに没頭し、さっき完成しましたわーい(^∀^)ノ
                      
あと今日、お店にクラスの友達のレイちゃんが通りかかりました(゜∇゜)
                      
レイちゃんデーや。

                      
中学時代、
友達と藤木直人派と押尾学派で抗争してました。

私はもちろんフジッキーが大好きだったのですが、
                      
フジッキーの歌がイケてないということで劣勢だったのですが、

                      
6年経った今、藤木派に軍配が上がりました。

                      
お塩先生語録が載っているHPがあるので

よろしければ見てみてください(^∀^)ノ

| | コメント (4)

a rare headache

上川氏、非常に稀にみる頭痛に見舞われております。

                      
リバースも小学校以来してませんが、今ならもらいリバースできそうです。

                      
まぁ寝たら直る事は確実です。

                      
今日はJOYFUL HONDAっていう超大型ホームセンターに行って来ましたが。

                      
文字通りJOYFULでした。
今すぐ漫画家や陶芸家、その他無数の芸術家を目指せる程の

                      
趣味用品がありました。紙粘土買おうか迷って止めました。

                      
人生見失ったら、JOYFULHONDAへ行って一からやり直そうと思います。

                      
夜は智香ちゃんがうちに来て旅行の書類を描きにきてくれました。

                      
夕飯を作ったのですが、上川スタンダードの量で提供してしまったため、

                      
食べるのが辛そうでした、智香子すまん!笑


                      
ずっと挫折して放置していた
綾波レイのパズルを完成させて、オリジナル時計を作ろうと思います。

                      
うー頭いてー

| | コメント (4)

キングカズマ

今日はお店に、

かの有名なコメディアンズのツッコミの人が覗きに来てくれました。

                      
緊張しすぎてサインもらうの忘れました。

                      
バイトのお姉さんがしきりにのりピーの心配してて面白かったです。

                      
バイト後に、BEAT CRUSADERSのライブDVDを買って、

サマーウォーズを観に行きました。

                      
良い映画だったっす!!
                      
侘助っていうイケメンなキャラがよかった!笑

                      
帰ってビークルのDVDを鑑賞。
ある意味超おもしろい!
                      
ちなみにライブでしかお面をはずさない覆面バンドなので

                      
ライブ映像は目にモザイクかかってます。

                      
無性にイライラする!!!
これはおそらくカルシウム不足!!

                      
じゃあカルシウムめっちゃ摂取したら穏やかになるのかな?

                      

                      
とりあえず、自転車の違法駐輪の紙を
隣にあった私のチャリのカゴに入れるのをやめろ!

                      
ぶっ飛ばすぞ!

                      
こんな事で一人でキレるなんて、やあねぇ〜

| | コメント (4)

箸の日

箸の日
箸の日
テレビの番組表で、
カテゴリー別に見てみたら、
「福祉」のところに
暴れん坊将軍がカテゴリー分けされてました。

                      
何故!

                      
寄り道してピカソ(ドンキの姉妹店)に行ったら、
よしもと芸人リアルお面ってゆうのがありました。

                      
いらね〜!けど一度付けてみたい!

                      

そんな日常〜

| | コメント (0)

なんとなく過ぎた1日

ロッキンから帰ってきて、今日は筋肉痛来なかったので、明日くるのでしょう。

                      
バイトでした。
その後は本社でミーティングでした。

                      
その後は飲み会でした。ヨーヨーの世界チャンピオンの人がいるので

ヨーヨーについてレクチャー受けてました。

                      
あと帰って新世紀エヴァンゲリオンの再放送を
地道に録画したので見るのが楽しみです。

                      
HDDに全話入っているので見にきてください(^∀^)ノ

とかいって〜

                      
てかrockin' onって雑誌の木村カエラちゃんのインタビュー読んでたんですけど、

                      
あんなにかわいくて、
音楽もやって、
人生楽しそうな彼女でもグレていた時期とかがあったみたいです。

                      
そっかー。

                      
                      
                      
でも結局顔じゃん!!!!!!!ケッ!!!

| | コメント (0)

ラッパーはディスってなんぼ

ラッパーはディスってなんぼ
ラッパーはディスってなんぼ
ラッパーはディスってなんぼ
3日目。眠い。

                      
今日は今自分の中でアツいフジファブリックを
泣く泣くthroughして

                      
去年は諦めたKREVAを観に行きました。というのも、去年のこのフェスで

                      
ステージにLITTLEとMCUを呼んで一夜限りの
KICK THE CAN CREW再結成をしたとか何とか。

                      
こりゃいくしかねぇというかKREVAも好きなのでどちらにせよ郷(go)です。

                      
ちょいウザMCですがやはり一流アーティストなだけあり、
素晴らしいパフォーマンスでした。

                      
そして最初は
「もう呼ばねー」とかいってフェイクしたけど、KICK THE CAN CREW観れました。

                      
アンバランス。


                      
他にもイロイロ見ましたよ(^∀^)

ELLEGARDEN細美さんの新しいバンドthe HIATUS超かっこよかった…

                      
でも知らん曲しかないし飽きて、スムージーを飲んでフェスを締めくくりました。

                      
めっちゃ歩いたな。
あかさたなはまやらわ
を〜ん!

| | コメント (0)

ラッパーは人脈広くてなんぼ

ラッパーは人脈広くてなんぼ
ROCK IN JAPAN2009二日目。
                      
今日RIP SLYME初めて生で観ましたが、圧巻でした。

                      
スリラーをmixしてたりしてすごかったです。

                      
みんなストリート系の高そうな服着てました。オサレ!
んでもっていいにおいがしそう。

                      
んでみんなかっこよさげなアディダスのスニーカーでした。
アディダスストアへ急ごう。

                      
でも私はケツメイシの方が好きです。
                      
木村カエラちゃんは見る度にかわいすぎて自分が嫌になります。

                      

疲れました。

                      
引退したはずの赤い皇帝・ミハエルシューマッハがもう一度F1を走ります。

That's it!!

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »