« TOKYO Classic | トップページ | 新キャラ »

Numb

Numb
今日はみんなで道端ジェシカの悪口ばっか言ってました。
                      
早起きして洗濯機2回まわしました。
我ながら溜め込み過ぎました。

                      
毎日のように洗濯したいのはヤマヤマなんですが、まぁ言い訳はしないっす。

                      
昼にロッテリアで柚子こしょうのフルポテを食べたら、
何度もくしゃみしそうになりました(^O^)

※結局くしゃみしてません

                      
愛知県の中京大中京高校が甲子園の2回戦を突破したみたいです。

                      
私立高校はここしか受けてなかったので
公立落ちたら今頃ここに通っていました笑

                      
そしてここに通っていたら今頃ここにいなかったと思います。
※悪い意味で

                      
関東とかの私立高校は優秀なところも無数にありますが、

                      
愛知県の私立高校はぶっちゃけなかなか極端で、ミドルクラスの高校がありません。笑

                      
ちなみに私立高校は3つまでしか受験できなくて、
公立高校はA群とB群に分けられている高校から1つずつ受験します。

                      
この制度は全国共通だとおもってたのでなんか

しゅんとしました。

                      
それにしても花巻東の左腕のピッチャースゴいですね。

                      
是非うちの球団に欲しい(^O^)


ちなみに今日の靴下はスヌーピーです。

|

« TOKYO Classic | トップページ | 新キャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKYO Classic | トップページ | 新キャラ »