« 箸の日 | トップページ | a rare headache »

キングカズマ

今日はお店に、

かの有名なコメディアンズのツッコミの人が覗きに来てくれました。

                      
緊張しすぎてサインもらうの忘れました。

                      
バイトのお姉さんがしきりにのりピーの心配してて面白かったです。

                      
バイト後に、BEAT CRUSADERSのライブDVDを買って、

サマーウォーズを観に行きました。

                      
良い映画だったっす!!
                      
侘助っていうイケメンなキャラがよかった!笑

                      
帰ってビークルのDVDを鑑賞。
ある意味超おもしろい!
                      
ちなみにライブでしかお面をはずさない覆面バンドなので

                      
ライブ映像は目にモザイクかかってます。

                      
無性にイライラする!!!
これはおそらくカルシウム不足!!

                      
じゃあカルシウムめっちゃ摂取したら穏やかになるのかな?

                      

                      
とりあえず、自転車の違法駐輪の紙を
隣にあった私のチャリのカゴに入れるのをやめろ!

                      
ぶっ飛ばすぞ!

                      
こんな事で一人でキレるなんて、やあねぇ〜

|

« 箸の日 | トップページ | a rare headache »

コメント

バッチリ居たのでビックリしましたぜー笑

投稿: ツッコミの人トリイ | 2009年8月 5日 (水) 23時47分

おななppp がんばらずなまけずscissors

投稿: たあぼう | 2009年8月 5日 (水) 23時57分

あのトリイくん>>


75%ぐらいの確率でいるから、また通りかかったら覗いてやー(^∀^)ノ

投稿: なごや | 2009年8月 7日 (金) 00時38分

たあぼうさん>>


おななでーすp
なかなか難しいところですね…( ̄Д ̄;)

できるように頑張ります!!

Σ(」゜□゜)」

投稿: なごや | 2009年8月 7日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箸の日 | トップページ | a rare headache »