« 金髪は無理や! | トップページ | 絶滅 »

意外と髪長いです

意外と髪長いです
意外と髪長いです
意外と髪長いです
昨日は、智香ちゃんと、オバナ先輩と、茨城に最近できた

                      
あみプレミアムアウトレットに行って参りました。

                      
守谷まで車で迎えにきてもらったのですが、


来て早々にオバナ氏の白いオデッセイの車に鳥のフンがついてて

                      
早速笑いの神が降りてました。

                      
みんなで思い思いのお店に入り、私はadidasの靴を買いました。

                      
PAGEBOYでは、アメトーークと麒麟のスペシャルコラボTシャツ(笑)が売ってました。

                      
あと、21番目(ぐらい)の使徒がいました。
やばい!!シンジ助けて!!!

                      
帰りはLOC CiTY守谷

ってゆう地元密着型デパートに行って夕飯をご馳走してもらいました。


                      
うへへー(人´∀`)

                      
帰りの電車も、女子である事を忘れたガールズトーク!!

                      
東京に戻って来てからは、

体重が104キロじゃなくて、

柔道やってなくて、


髪がスポーツ刈りじゃなくて、

私に似てなくて、

血がつながっていないほうの
兄さんに召集されたので飲みました。

                      
自分の中で勝手に兄さんと読んでいる人は何人かいます。

                      
茨城の兄さんとは、安かったので色違いの靴を買いました(^O^)わお仲良し!
でもうちのやつのが絶対かっこいいです。

                      
本当の兄貴は元気なのでしょうか(´・ω・`)
iPod touch買うてくれ〜

|

« 金髪は無理や! | トップページ | 絶滅 »

コメント

颯爽と車出しても、フンついてたから台無し(笑)
以後気をつけねば。。。

緑色はエコロジストなボクにとって
一番カッコいい色なのさ!!!
・・・汚れは目立ちそうだけど。

投稿: ウォーズマン | 2009年8月12日 (水) 20時27分

兄さん飲みめっちゃいきたかったよー(。´_`)


今日ねっ
なんとっ
電車で座ってたら、ななちゃんの元旦那候補、尾関さまが目の前にお立ちなさったのー!!
私山手線ギース率高い笑!渋谷から大崎まで素敵な時間を過ごしました!

投稿: くまもとのえりな | 2009年8月12日 (水) 21時50分

ウォーズマンさん>>

ありがとうございました~♪

いやいや、白のオデッセイにピッタリの鳥フンでしたよ( ̄∀ ̄)
合宿に履いてきてくださいね☆

投稿: なごや | 2009年8月13日 (木) 09時39分

くまもとえりなちゃん>>


えりなちゃんに会いたかった~(≧Д≦)ソカバンのカワユスなタオルお土産に買ったから早く渡したい♪

尾関さま~(゜皿゜;)私の元王子様は山手線ユーザーなのね!!

うらやましすぎる~!久々にギースのネタを拝見したいものですわ(≧ε≦)

投稿: なごや | 2009年8月13日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金髪は無理や! | トップページ | 絶滅 »