« よく使う絵文字ランキング | トップページ | 久々にエンタを見てみる »

(´∀`)

(´∀`)
(´∀`)
昼の政見放送で鳩山さんと松居一代が台本棒読みで話してました。

                      
なぜ!!

                      
私が死んだら俄然上川霊園がいいです。

                      
おかんは自分が死んだら骨をハワイの海に撒いてくれって言ってるのですが、
                      
それもそれで環境的にどうなんだろう…笑

                      
何だかぱっとしない毎日
(うんうん)

イマイチ恋もうまくいってないし
(鯉?池にいるやつ?)
                      
やりたいことありすぎるのに
(まあね)
モタモタしてたら乗り遅れちゃう
(そんな時はもうチャリで駅行くかな)
                      
Ah-生きてるって
いいことばかりじゃきっと味気ないよね
(いいこと言うね)
                      
さあ急がなきゃ
まだ眠いけど遅刻しちゃうよ
(ファイト〜一発!)

                      
シャワー浴びて
メイクして
ラズベリーのパンほおばって
(ラズベリーのパンとかおしゃれだね)
                      
ダッシュで行けばいつも通り間に合うよ

                      
wake me up!!!
朝の太陽
疲れたbody目覚めさせて
                      
街中がみんな
他人に見えても
仲間たちに会えるよ
(他人?仲間?どっち?)
                      
someday growing up!
ありのままの

自分をもっと好きになりたい
(まったくだ)
                      
新しい朝
動き出す街
ビタミン不足の

冴えない顔に
say good bye!
(ドモホルンリンクルでも使うといい!)

                      
歌詞に相づちをうってみました。body&soul!

|

« よく使う絵文字ランキング | トップページ | 久々にエンタを見てみる »

コメント

SPEED良いよね(o^∀^o)
って相づち適切すぎるww

投稿: 地下 | 2009年8月21日 (金) 22時37分

井出地下子>>

SPEEDいいよねー(^∀^)今度カラオケで歌いまくろうぜ!!!

投稿: なごや | 2009年8月21日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく使う絵文字ランキング | トップページ | 久々にエンタを見てみる »