« OKGP | トップページ | 間がさしてやった。去年の夏から10回くらいやった。 »

おもち

おもち
おもち
おもち
iPod touchを買おうと決意し、
価格.com先生で検索したところ

                      
家の近所に日本で2番目に安いお店があったので歩いて行きました。

                      

今日、家の近く(徒歩10分)にお茶の水女子大学があることを初めて知りました。

                      
すげー!めっちゃ楽に通える!
1限とかも楽勝じゃん!!

                      
しかし、まず入れるわけが…

                      
ナイッ!!!!\(^O^)/

                      
というわけでiPod touch購入しました。

                      
そして市ヶ谷の法政大学に熊本のえりなちゃんと、
                      
えりなちゃんの熊本のお友達の写真展に行って参りました。
                      
どれもよかったけど、
「穴」っていうやつがよかったです。

                      
あなや。

                      
それからそのお友達も含め3人で新宿に行ってハンバーグ食べました。

                      
食い過ぎた。
友達を見送って、えりなちゃんと
ギャルショップ巡り!!!!

                      
えりなちゃんの新境地や〜(゜∇゜*)ホワワワワ〜ン


                      
今日はたくさんのイケメンの写メ撮りました。

                      
雑誌のZipperに連載しているしょーもないマンガに
                      

どストライクなイケメンが出てきたので写メ。
自分きもっ!!

                      
薬屋さんで見かけた、今をときめく若手俳優4人。
みんなカッコいいけどやっぱり瑛太が一番。

                      
「弟の絢斗くんと結婚して、瑛太がお兄さんとかヤバいね」
などといったお門違いな会話もしたり。

                      
そしてGAPのポスターにまさかのILMARI(from RIP SLYME)!!

                      
かっこいい!
                      

あー自分もイルマリとかカエラとかイマルとか、かっこいい名前がよかったな!!!

                      
最後は違うか〜

                      
まず、

おれ、ハーフじゃねぇし・・・

|

« OKGP | トップページ | 間がさしてやった。去年の夏から10回くらいやった。 »

コメント

お茶女ですか。俺も入れるわけが・・・
ナイッ!!!( ̄▽ ̄)

投稿: ミラ | 2009年8月27日 (木) 00時25分

ジョージ朝倉まんが全部もってるのに!!

投稿: ぶー | 2009年8月27日 (木) 01時23分

お門違い笑!


ギャル化を試みる私はピンキーやジェイジェイを好んで立ち読みしています☆笑


只今羽田です(・∀・)念願のスープストックでランチしてきました!うましでした!空港はおじさん率高いから入りやすいよっ(´∀`σ)σ

投稿: 熊本のえりな | 2009年8月27日 (木) 13時42分

この4人の中だと、
小栗旬がいい(・∀・)
TAJOMARUがちょっと気になる今日この頃!

投稿: かつみ | 2009年8月28日 (金) 17時17分

ミラ>>

いやいや、市原くんならがんばったら入れるって(^∀^)

投稿: なごや | 2009年8月28日 (金) 18時31分

しのぶー>>


まぢ!!ごめん(゜□゜;)もう一回読み返してみる!!笑

でも絵きれいだね!

投稿: なごや | 2009年8月28日 (金) 18時33分

熊本にいるえりなちゃん>>

ギャル化を試みているのですか!!!(`□´;)

じゃあえりなちゃんをきっかけにギャル恐怖症を克服できるかも(*^o^*)笑


ついにスープストックデビューされたんすか!!今度連れてってくださいよー☆

投稿: なごや | 2009年8月28日 (金) 18時36分

かつみ>>


まぢで!!!やっぱり最近かつみは不良系男子に惹かれるのだね。

タジョーマルの前にカムイ外伝でしょう♪

投稿: なごや | 2009年8月28日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OKGP | トップページ | 間がさしてやった。去年の夏から10回くらいやった。 »