« サマソニ | トップページ | 意外と髪長いです »

金髪は無理や!

金髪は無理や!
バイトが5時に終わり、池袋をフラフラしました。
                      
中田ヤスタカみたいなTシャツをゲトしました。
黒のハーフパンツに黒のスニーカー

デカいサングラスに
金髪 で完璧や!

                      
                      
                      
                      
…金髪は無理や!笑

                      
最近バイトか外出だったので
19時に家に着いてルンルンです。

                      
何しようかなールンルン
                      
…いや、疲れが溜まりに溜まっているのでフツーに寝ます…

                      
てかネプリーグって、
やってる人たちは楽しいかも知れないけど、

                      
テレビで見てる方は何の楽しさもスリルも味わえないですよね。

                      
ジョイポリスとかのアトラクションであればいいのに!

                      
(◎o◎)

|

« サマソニ | トップページ | 意外と髪長いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマソニ | トップページ | 意外と髪長いです »