« 間がさしてやった。去年の夏から10回くらいやった。 | トップページ | 休憩あと5分 »

あざといやつら

今日友達が池袋に来たついでにPARCOの6階のうちのお店を覗いてくれたらしいのですが、

                      
今日に限って15時からだったので会えず………

                      
くそぉーぅ!!!
(ジャック・バウアーby岸学風)

                      
くやしいので、次の日のバイトの時間を公表していこうと思います。

                      
え?いらない?

                      
まぁまぁそんな事言わずに!!笑
                      
明日は11:30からずっといます(゜∇゜)(あざとい)

                      

8/30わたくしカミカワは
前髪伸ばし宣言します。
                      
目の位置より伸ばした事ありません。

あと3ヶ月ぐらい伸ばしてあんな感じにしたいと思います。

                      
あんな感じにしたい!!!

                      
明日は2錬金の2日目!

それからは人生初の東京タワー搭乗!
                      
やだー高いとこ嫌〜でも奇跡の一枚の為だ!!頑張ろ!!

                      
え?高いの嫌いなのになんで9階に住んでるかって?

                      
そこしか空いてなかったんじゃー

                      
ブフー

|

« 間がさしてやった。去年の夏から10回くらいやった。 | トップページ | 休憩あと5分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間がさしてやった。去年の夏から10回くらいやった。 | トップページ | 休憩あと5分 »