« いわゆるひとつの民主王国 | トップページ | OKGP »

わたくしの10のルール

わたくしの10のルール
1.バイト前には栄養ドリンクを飲む
(カフェイン飲まないと眠すぎて一日がおじゃんになる)

                      
2.おかんとメールするときは敬語
(極力メールしたくない・続けたくない心理の表れ?)

                      
3.思いっきりDON!は極力見ない。
(スザンヌが嫌い&徳光さんが浮きすぎている)

                      
4.他人のせいにしない(武士道、いやブシドーに反する)

                      
5.遅かれ早かれ、地球は滅亡すると思っている。
(そのときはそのときっしょ)

                      
6.プリンターのインクは純正品を買わない。
(高いじゃん!!!)

                      
7.友達のブログは毎日チェックする。mixiは3日に一回。
(友達のブログできれば毎日更新してほしいとさえ思っている。)

                      
8.ハリー・ポッターは見ない。
(面白いことは重々承知だが、続くのがダルい)
                      
9.寝る前にiPodを聴く(寝つきがわるい。寝起きも悪い)

                      
10.ごはんには塩をかける。

                      
読んでくれてありがとうございました。

                      
岡本兄さんに言われたので、中京大中京高校の全国制覇を祝して一人晩酌です。

                      
フージーへ
くだらない写メをありがとう。

|

« いわゆるひとつの民主王国 | トップページ | OKGP »

コメント

さっすが!ブシドー精神の持ち主!ミス・ブシドー!

投稿: トリイブレード | 2009年8月25日 (火) 00時07分

兄さん兄さん言ってるけど、本当は俺なごやより年下だよ。17。

投稿: おかもと | 2009年8月25日 (火) 01時55分

トリイブレード>>


まあね!基本、中段だしね!(`∀´)

投稿: なごや | 2009年8月25日 (火) 13時55分

おかもとさん>>


やっぱり!通りで!肌がツルツルだし酒もタバコもやってないハズですね!

今度からオカピーって呼びます。笑

投稿: なごや | 2009年8月25日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆるひとつの民主王国 | トップページ | OKGP »