« 絶滅 | トップページ | stairs »

今何時!そうねだいたいね〜

今何時!そうねだいたいね〜
友達が、私が偶然シフト入ってない日にPARCOに行き、

                      
いつも騒いでる
グラニフの店長をチェックしようとしてくれたそうなのですが、

                      
完全に店長(短髪)はアウトオブ眼中で、

ロン毛の男の店員さんが店長だと思い込んで
ガン見したそうです。

                      
おかしいな(゜ω゜;)


                      
私の趣味はそんなに変わっているのか(゜ω゜)!!


まぁ私の趣味なんてどうでもイイ話ですな。

                      
今日は海逝きました。
茅ヶ崎!!
サザンの曲がしきりに流れていました。


                      
海には入りませんでした。

浜辺で寝てました。


人様にお見せ出来るようなものではないので笑…(´ω`)

                      
プール行きたいな(⌒〜⌒)


疲れた。おやすみなさい。

|

« 絶滅 | トップページ | stairs »

コメント

プール行こうよーheart01
奈々ちゃんの水着姿を見るチャンス‥(*^-')

投稿: かとぅーん | 2009年8月15日 (土) 16時53分

かつみ>>


いやいや、タダでは見せられないよ。


うちがお金払わないと!

(´・ω・`)

投稿: なごや | 2009年8月15日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶滅 | トップページ | stairs »