« 寝ても覚めても少年マンガ | トップページ | 金髪は無理や! »

サマソニ

サマソニ
サマソニ
サマソニ
昨日はSUMMER SONICいわゆるサマソニに行って来ました。

                      
12時に来てからずっとマリンステージ(千葉マリンスタジアム)の会場にいました。

                      
PLACEBO
HOOBASTANK
そしてお待ちかね、

B'z!!!

アリーナは入場規制がかかるほどの人人人!

                      
戦友のたっくんに先導されながら、かなり前の方までウルトラソウル!

                      
初めから終わりまでノリノリ!稲葉さんの生シャウトにはしびれました!
                      
最高でした…やはりパフォーマンスも超一流!!
オススメは
「フメツノフェイス」

                      
往年のヒット曲から新曲まで、激アツでした。

                      
そして大トリは
LINKIN PARK!!フー!!


潜んでいた外人が一気に押し寄せて来て大変なことになりましたが、

                      
これまた最高でした!カッコヨすぎる〜!神!

                      
LINKIN PARKの日本での人気も実感しました。スゲェ…

                      
もみくちゃだったけどやっぱ最高…大好き…

                      
中田ヤスタカのDJには時間がなくていけなかったけど、

フツーに飲食ブースにいたヤスタカを目撃!

                      
想像の3倍かっこよくなかった…orz
身長が高くないに加え、浜田ブリトニーみたいなギャルを連れてました。
                      
天は二物を与えず
(゜∇゜)

                      
でもあの天才プロデューサーがしゅっとした

超イケメンだったらもっと切なくてテンション下がったと思うので、

                      
よかったような(^∀^)しかしきれいな金髪やったな。

                      
MEGとかも見てオールナイトでした。

いやいや〜楽しかったです\(^^)/

                      
おかんにデジカメがデカいという悩みを打ち明けたら、

デジカメ買ってくれました。


                      
東京駅にいた松山ケンイチ

|

« 寝ても覚めても少年マンガ | トップページ | 金髪は無理や! »

コメント

ヤスタカかっこいいと思ってたけどそうでもないんだね(>_<)残念!

MEG可愛いよー!(*^v^*)☆

投稿: 地下 | 2009年8月11日 (火) 12時33分

え!?
松ケン!?

投稿: アオイ | 2009年8月11日 (火) 21時45分

地下ちゃん>>
かっこいいには変わりはないが、ちと期待しすぎていた!笑

MEGは実際に歌ってるっぽかったけどどうなんだろうか(・Д・)

投稿: なごや | 2009年8月13日 (木) 09時33分

アオイちゃん>>


そう!!松ケン!!ウケるよね!笑

投稿: なごや | 2009年8月13日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ても覚めても少年マンガ | トップページ | 金髪は無理や! »