« わたくしの10のルール | トップページ | おもち »

OKGP

OKGP
OKGP
OKGP
私、実はOKGPの
54679085247125回目(ぐらい)の覇者です。

                      
OKGPっていうのは、
O(大塚駅)
K(改札)
GP(グランプリ)


                      
の略称です。
電車を降りていかに速く改札を出られるかを競います。

                      
少し前にチャンピオン穫りました。
それまでも狙っていたのですが                       


トップ集団に巻き込まれて何度も逃していたので、念願のチャンプでした。

                      
グランプリ天国
っていうF1ドライバー達をモチーフにした4コママンガがあるのですが、
                      
中でもフェラーリのドライバー
キミ・ライコネンがかわいすぎて、人形つくりました。

                      
ライコネン好きの店長にプレゼントしたいと思います。

                      
1日休みを挟んでダブル4連勤が終わり、明日は休み!!!!!

                      
嬉しすぎる!!!
掃除と洗濯をして、買い物に出かけたいと思います(≧∇≦)

                      
たくさん働いたし、
浪費するぞ〜!
(^∀^)ウシャシャ

                      
ほいなら〜

|

« わたくしの10のルール | トップページ | おもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたくしの10のルール | トップページ | おもち »