« ラッパーはうまいこと言ってなんぼ | トップページ | ラッパーはディスってなんぼ »

ラッパーは人脈広くてなんぼ

ラッパーは人脈広くてなんぼ
ROCK IN JAPAN2009二日目。
                      
今日RIP SLYME初めて生で観ましたが、圧巻でした。

                      
スリラーをmixしてたりしてすごかったです。

                      
みんなストリート系の高そうな服着てました。オサレ!
んでもっていいにおいがしそう。

                      
んでみんなかっこよさげなアディダスのスニーカーでした。
アディダスストアへ急ごう。

                      
でも私はケツメイシの方が好きです。
                      
木村カエラちゃんは見る度にかわいすぎて自分が嫌になります。

                      

疲れました。

                      
引退したはずの赤い皇帝・ミハエルシューマッハがもう一度F1を走ります。

That's it!!

|

« ラッパーはうまいこと言ってなんぼ | トップページ | ラッパーはディスってなんぼ »

コメント

ロッキンエンジョイしてるね~!めっちゃ羨ましい‥(。´_`)ノ

熊本の兄貴が今度大塚飲みしようって言ってたよ!米担いで即向かうってheart01

投稿: 熊本のえりな | 2009年8月 2日 (日) 02時41分

熊本えりなちゃん>>


来年はえりなちゃんも是非(≧∇≦)ソカバン応援しよう!笑


兄さん!!!近いうちに絶対やりましょう。

投稿: なごや | 2009年8月 3日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッパーはうまいこと言ってなんぼ | トップページ | ラッパーはディスってなんぼ »