« a rare headache | トップページ | サマソニ »

寝ても覚めても少年マンガ

寝ても覚めても少年マンガ
昨晩から
綾波レイのジグソーパズルに没頭し、さっき完成しましたわーい(^∀^)ノ
                      
あと今日、お店にクラスの友達のレイちゃんが通りかかりました(゜∇゜)
                      
レイちゃんデーや。

                      
中学時代、
友達と藤木直人派と押尾学派で抗争してました。

私はもちろんフジッキーが大好きだったのですが、
                      
フジッキーの歌がイケてないということで劣勢だったのですが、

                      
6年経った今、藤木派に軍配が上がりました。

                      
お塩先生語録が載っているHPがあるので

よろしければ見てみてください(^∀^)ノ

|

« a rare headache | トップページ | サマソニ »

コメント

虎武竜なら13章かかるところも、
俺なら2小節だから。
彼をお塩先生と呼ぶとは、つまり…。

投稿: ぶー | 2009年8月 8日 (土) 00時36分

綾波パズルすごっ!!

奈々チャンに会いたいよー(ノ_<。)

投稿: かとぅーん | 2009年8月 9日 (日) 02時11分

しのぶー>>


何!下ネタ!?
今度詳しく!!笑

投稿: なごや | 2009年8月10日 (月) 21時05分

かっつ>>


レイの放課後ってゆうタイトル!!笑

PARCOに来てくれれば75%ぐらいの確率でいるよ(゜∇゜)笑

投稿: なごや | 2009年8月10日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a rare headache | トップページ | サマソニ »