« 意外と髪長いです | トップページ | 今何時!そうねだいたいね〜 »

絶滅

絶滅
絶滅
絶滅
野に咲く
花のように
風に吹かれて〜

                      
野に咲く
花のように
人を爽やかにして〜

                      
そんなふうに
僕たちも
生きていけたら素晴らしい

                      
時には辛い人生も
トンネル抜ければ夏の海♪

                      
最近、いろいろな人のところに訪ねていってごはんを食べて、

                      
なんだか山下清みたいです。

                      
今日は昼から上野でハナチャンとパフェ食べて、旅行の書類を書いてもらいました。

                      
そしておもちゃ屋に行って、

アンパンマンコーナーとリラックマコーナーで30分以上遊んでました。

                      
ほとんど

「チーズ!」
「かわいい!!」

                      
というワードしか言ってなかった気がします。

                      
バイトに繰り出すはなちゃんを見送り、

新宿に行って
かつみと合流。

                      
一緒にHISに書類出してから、
カラオケいってUDON食べました。

                      
かつみ三姉妹は絶滅危惧種らしいです。
endangered spiecy!!

                      
明日もいろんな人に会います。
誰か、おにぎりをわけてください。

                      
アメトーーク!&麒麟のスペシャルコラボTと
使徒を撮影する智香子を撮影する上川。

|

« 意外と髪長いです | トップページ | 今何時!そうねだいたいね〜 »

コメント

全滅という言葉が浮かばなかったんです。ボキャブラリー少ないんです(笑)
パフェおいしそうっ(≧▽≦)今度かつみとも食べに行きませう♪

投稿: かつみ | 2009年8月13日 (木) 13時28分

かつみ>>

かっつはやはり天才だな(`∀´)!
英単語ならまだしも、日本語のvocabulary少ないってどういうことやねん!笑
パフェ!

投稿: なごや | 2009年8月15日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と髪長いです | トップページ | 今何時!そうねだいたいね〜 »