« ラッパーは人脈広くてなんぼ | トップページ | なんとなく過ぎた1日 »

ラッパーはディスってなんぼ

ラッパーはディスってなんぼ
ラッパーはディスってなんぼ
ラッパーはディスってなんぼ
3日目。眠い。

                      
今日は今自分の中でアツいフジファブリックを
泣く泣くthroughして

                      
去年は諦めたKREVAを観に行きました。というのも、去年のこのフェスで

                      
ステージにLITTLEとMCUを呼んで一夜限りの
KICK THE CAN CREW再結成をしたとか何とか。

                      
こりゃいくしかねぇというかKREVAも好きなのでどちらにせよ郷(go)です。

                      
ちょいウザMCですがやはり一流アーティストなだけあり、
素晴らしいパフォーマンスでした。

                      
そして最初は
「もう呼ばねー」とかいってフェイクしたけど、KICK THE CAN CREW観れました。

                      
アンバランス。


                      
他にもイロイロ見ましたよ(^∀^)

ELLEGARDEN細美さんの新しいバンドthe HIATUS超かっこよかった…

                      
でも知らん曲しかないし飽きて、スムージーを飲んでフェスを締めくくりました。

                      
めっちゃ歩いたな。
あかさたなはまやらわ
を〜ん!

|

« ラッパーは人脈広くてなんぼ | トップページ | なんとなく過ぎた1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッパーは人脈広くてなんぼ | トップページ | なんとなく過ぎた1日 »