« (´∀`) | トップページ | いわゆるひとつの民主王国 »

久々にエンタを見てみる

久々にエンタを見てみる
帰って来るなりテレビをつけたら五木ひろしがこんな歌を歌っていて、

                      
無性にお腹がすきました。
チャーハンでも作ろっ…

                      
って卵ないやないかーい!!!

                      
-終-

                      
今日はバイトについて詳細を書いてみます。

                      
15:00 出勤。
出勤するなりTOYOTAマニアの茨城なまりの常連さんが。
たまたま
TOYOTAのチームシャツを着ていった自分にグッジョブ。

                      
どうしたらF1ドライバーのサインをもらえるか相談する。

                      
途中、中学生のイケメンボーイが来店し、癒される。
                      
14:30 次なる常連さんが予約の商品を取りに来店。
                      
もうひとりのバイト仲間のお姉さんはその人を避けて休憩中。

                      
17:30 服をたたみまくる。新しく入ってきたミニカーをまじまじと観察。

                      
17:45 イケメンのお兄さんがJバトンのキャップをお買い上げ。
すかさずポイントカードを作ってもらう。

                      

18:30 またもイケメンのお兄さんがいろいろとお買い上げ。
全部ラッピングとはどうゆうことや。

                      
〜19:00 休憩。上のリブロで雑誌を買って休憩室で読む。

                      
19:30 フェラーリのピンバッチの取り寄せを承る。

                      

中略

                      
21:00 閉店


                      

イケメンに関する記述が多いですが、お客様の大多数はおじさんです!笑
                      
そんな日常〜

|

« (´∀`) | トップページ | いわゆるひとつの民主王国 »

コメント

めっちゃ働いてんね!!
あたしもいい加減働かねばpig

投稿: ぶー | 2009年8月22日 (土) 23時24分

しのぶー>>


無理して働くことないよ笑 モラトリアムを満喫すべき(^∀^)ノ

投稿: なごや | 2009年8月23日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´∀`) | トップページ | いわゆるひとつの民主王国 »