« stairs | トップページ | TOKYO Classic »

SPEEDO

SPEEDO
加藤ミリヤって、何かエロ過ぎるだろっ!

                      
                      
というわけでね、週4以上でバイトしてるカミカワです。

                      

最近出た、
SPEEDのレコーディングし直したベストアルバムを聴いたのですが、

                      
迫力の無さに愕然としました。
あのパワフルでエネルギッシュなボーカルはどこへ…orz
                      
リミッター外れてない感があります。
小さい頃はSPEEDが好きすぎてヤバかったです。
                      
といっても、CDを買ったり、ビデオを買ったりするぐらいでしたが…

                      
あっちなみに絵理子が大好きでした。

                      
しかし初めてかったCDはポケビでした。
ウリナリの全盛期、千秋が好きすぎてヤバかったです。

                      
本名が藤本千秋なので、名字を藤本にしたいとさえ思いました。

                      
そんだけ!
も〜!一生懸命やったのに!

                      
そして最近、RIP SLYMEのお召し物が気になって仕方ない…
                      
おしゃれすぎるぞ。

|

« stairs | トップページ | TOKYO Classic »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« stairs | トップページ | TOKYO Classic »