« 今何時!そうねだいたいね〜 | トップページ | SPEEDO »

stairs

未だに
いろはすのお水買った事ないんですけど、
                      
飲んだ後にぐっちゃんこにする理由とかあるんですかね(・ω・)
ゴミのかさが減るとかかな…

                      
めっちゃ強そうな女の人が
ぐっちゃんこにしていたときには戦慄が走りました。
                      

高校時代からの親友・しまおが
アメリカ留学に旅立ってしまうそうです…(´`)

                      
しまおとの出会いは、高一で同じクラスで、
クラスで移動していたときに
私が階段を5段くらい滑り落ちた時でしょうか。
                      
入学して間もなかったので、
他のクラスメートが一生懸命笑いをこらえていたのを思い出します。

                      
階段の上り下りが苦手で、これまで幾度となく階段から落ちてます。

                      
ポケットに手を入れたまま転げ落ちたときは
もうダメだと思いました。

な〜む〜

|

« 今何時!そうねだいたいね〜 | トップページ | SPEEDO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今何時!そうねだいたいね〜 | トップページ | SPEEDO »