« 休憩あと5分 | トップページ | この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達 »

TOTO INAX

東京タワーに見に行くはずだった
「奇跡の一枚展」がTAIFUによりfly awayしてしまったので(sad...)

                      
予定をchangeして
かねてから

looking forward to seeingしていた
「20世紀少年〜僕らのflag〜」

を観に行ってきました。
                      
to 有楽町ね!

                      
2時間50分のlong長丁場だから、
sleepyしないように
coffeeを飲んで
                      
いざ!movie!

                      
Oh〜exciting!!
interesting!!
藤木直人handsome guy〜!!

                      
…トイレ行きたいな…
いやまだまだ話はkeep going…

                      
30s後…結構トイレ行きたくなってきた

                      
1h後…結構キテルナ。しかしど真ん中のポジションが故に出づらい。

                      
クライマックスの前にすでにトイレピーク!!

しかもエンディング終わった後にもまだ話がkeep goingとか、

                      
\(^O^)/

                      
原作読んでないから3部作とも相当面白かった!!!
が、3部目は70パーセント
トイレのmemoryが占めてます。

                      
あと、原作読んでなかったけど、
雰囲気でトモダチが誰かわかりました(^w^)ムフ

                      
万全の膀胱でもっかいくらいみたいです…orz

                      
トイレに行けた余韻に浸りつつ、今から実家に帰ります(゜∇゜)

                      
食い過ぎないようにしなければ!

|

« 休憩あと5分 | トップページ | この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達 »

コメント

そうだよ。ぼくだよ。
公開初日に見てきました。

最近、幸福の科学の大川隆法が「ともだち」に見える。
インフルエンザが流行るけど、大川を信じればワクチンもらえるらしい。

投稿: 世界のニコライ | 2009年9月 1日 (火) 04時00分

なーなーちゃ~ん
遊びましょ~
(・∀・)

投稿: かとぅーん | 2009年9月 1日 (火) 10時14分

英語完璧じゃないですか(◎o◎)!!

投稿: トリイ | 2009年9月 1日 (火) 17時31分

ニコライ>>

幸福実現党はもはやギャグだよね!!コント集団ですよ!彼にワクチンもらうくらいならもう人生終わるな(^O^)

投稿: なごや | 2009年9月 2日 (水) 20時23分

かとぅーん>>


すまなかった!!私が悪かった!!万引きをしたのは私です!

投稿: なごや | 2009年9月 2日 (水) 20時24分

トリイ>>


いやいや、ハナクソに付いてる鼻毛レベルですよ笑

投稿: なごや | 2009年9月 2日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩あと5分 | トップページ | この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達 »