« ふわふわ〜 | トップページ | Majiで恋するエレベーター前 »

秀吉とABCスープ

秀吉とABCスープ
秀吉とABCスープ
秀吉とABCスープ
10日〜12日まで
明治大学木曜会Zの合宿@山中湖
に行って参りました。
                      
恒例のシャッフルコンビの相方は、

なんと前回と同じ

あゆみちゃんというスタッフの女の子でした!(^O^)
                      
ちなみにZの合宿4回行ってますけど、3回女の子と組んでいます。

                      
あゆみちゃんと組みたい男の子もたくさんいると思うので、

2回も組めるなんて、
私はとても嬉しいのですが、
                      
全国のあゆみちゃんファンに申し訳ないです(゜∇゜)笑

                      
1日目は特にどこへも出かけなかったので、隙を見てはネタを書いておりました。

                      
2日目はみんなで富士急ハイランド!!

絶叫のる組ってことで、
ふみちゃん、鳥井くん、長谷川くん、ABBAナントカカントカ、マエケン、栗チャン、
それに大好きな火星じ〜んの2人とまわれてめっちゃ楽しかったです。

                      
守安さんが奇跡のショットを連発してて神でした。

                      
戦慄迷宮は、2時30分並ぶ価値はなかったっすね。

                      
お化け屋敷の何が怖いのかわからない私ですが、
幼稚園のとき初めて入ったときはさすがにビビってたのを思い出しました。笑

                      
シャッフルコンビはまさかのトップバッターでした。漫才やりました(^O^)
                      
不安でいっぱいでしたが、票を入れてくれた方、ありがとうございました!!(´`)笑


                      
その日は朝まで起きてました。まっきーと部長の鳥井くんと、

                      
恋をしていない人の恋バナでめっちゃ盛り上がりました。


                      
合宿楽しかった!ハマチャンとニコライありがとうo(^-^)o

                      
帰ってからは夜から友達のお知り合いの方の舞台を観に行ってきました!
                      
途中、意識朦朧でしたがわかりやすいストーリーでよかったです(^O^)

                      
今日は寝るぞ〜

ぷ〜!

|

« ふわふわ〜 | トップページ | Majiで恋するエレベーター前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ〜 | トップページ | Majiで恋するエレベーター前 »