« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

今日は早く寝よっぴー

今日は朝9時に起きて電車に乗って鈴鹿サーキットに来てます。

                      
1tトラックにい〜っぱいの荷物を荷降ろししてテントに積み上げていきました。

                      
倉庫と店頭の仕分けやら、ラベル貼りやら、

                      
今日は早めに宿に戻ってこれましたが、
明日からはこうとはいかないとか…

                      
クライマックスには睡眠時間が3時間を切るデスマッチが繰り広げられるとかゆう…。

                      
実家で高校時代の写真見てたら、
先輩がゆってぃに激似でした。

| | コメント (0)

森のサラリーマン

森のサラリーマン
今日は某Perfumeヲタメガネに誘われて、

                      
Perfumeの⊿ツアー
@日本ガイシホール
に行って来ました!

                      
その前の健康センターとかっぱ寿司もめっちゃ楽しかったです。

みんなかっぱ寿司行きましょう(≧∇≦)

                      
アリーナ席はとってもステージに近くてよかったです。

                      
近ぇ〜
何かキラキラしてる〜
髪ツヤツヤ〜
(゜∇゜)

                      
って感じでした!

⊿のアルバムをタワレコで視聴程度でしか聴いていなかったのですが、

                      
全然!
昔からのファンと新しいファンの両方を考慮したライブってゆうイメージでしたo(^-^)o

                      
部屋着とタオルとガチャガチャ×3やりました!わほほ!

                      
明日から、三重県は鈴鹿サーキットに行って
F1日本グランプリです。
1週間くらい姿を消します(´Д`)オロロロ〜ン

                      

| | コメント (4)

勝手にマルチビュー

勝手にマルチビュー
勝手にマルチビュー
今日は「〜系…」というキャッチフレーズを勝手に付けたいと思います!!

                      
まず私は
「模索系女子」
→常に自分探しをしている。

                      
〜クラ友編〜
かつみ
「正直系女子」
嘘がつけない。
いろいろとまっすぐ。

                      
はなちゃん
「感謝系女子」
常に感謝の気持ちを忘れずに生きている。

                      
えみちゃん
「寛容系女子」
優しすぎる。キレたことないと思う。

                      
まりこさん
「KREVA系女子」
時に社会を鋭く切り、そして賢い。KREVA。

                      
しのぶ
「雑学王」
伊集院光がしのぶか。
話していると自分の無知を恥じる。

                      
井手ちかこ
「キレ者癒し系女子」
実は頭がキレる。コナン君かちかこか。体は子供、頭脳は大人!

違うか〜

                      
さようなら東京!

| | コメント (6)

LIFELINE

LIFELINE
LIFELINE
四コマをかいてみました。
明日につづく。
                      
最近、KICK THE CAN CREWにハマってます。

                      
KICK THE CAN CREWのバラードは絶品です。
                      
今日は教育指導案の作成をします。夏休みの課題でした。
英語の歌とか歌います。
                      
仲良しクラ友のはなちゃんは、どこをくすぐっても全く効きません。

                      
それはなぜかと聞いたら、
“お姉ちゃんに、
泣き叫び、のた打ち回る程くすぐられて慣れた”
                      
そうです。
その場景を思い浮かべると爆笑です。

                      
最近、「まろやか系男子」なる、
肉食でも草食でもない、いわゆる普通の人
というジャンルが生まれているらしいです爆

                      
つるの剛がそうらしいです。
つるの剛って!!!!爆

まず既婚者だし!笑

                      
あと「断食系男子」とか。
これは、草食を上回る、全く女に気がない男子のことらしいです。

                      
フルカワたっくんとか、これだと思います。笑

                      

| | コメント (8)

一本釣り

元体操日本代表の
米田選手が
好きすぎて、大会を見に行ったことがある

                      
といった事を明かしたら
                      
「もうイケメン一本釣りだね!!」
と言われました。

                      
うん、釣ってない
(゜∇゜)笑

                      
今日は学校始まりました。金髪であることを忘れ、えっ?あー!これか!
                      
って感じです。

                      
あと、今日ボックスに行ったら、同じ3年の子に
さんざん就活に対する焦燥感を語られ、
                      
あ゛う゛〜
(」゜□゜)」┸┸
どりゃー
                      
仲いい子の話は親身に耳を傾けますが、
全然仲良くない人のことを聞いてもね。笑

                      
私はそうゆう
パーソナルな話は
極力人に言いたくないですね。

                      
高校時代の模試の結果もほとんど誰にも話したことありません。

                      
志望校もほとんど誰にも話してなかったですね。
                      
こっそり赤本を買ってこっそり明治受けました。
                      
結果はどうであれ
影で努力する事に美学を感じている今日この頃です。

                      
小田和正を聴いていると、生きるということに価値を見いだせる気がします。

                      
はい、くさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

| | コメント (6)

労働サマーバケーション

労働サマーバケーション
私の前で「フル単」
って言ったら

                      
ローキックします。
(男限定)
                      
明日から学校ですねー(*^o^*)
                      
みんなに会えるのが楽しみです。

夏休み、もっとフラフラ遊びたかったですねー(^O^)

                      
もっとたくさんお笑いライブとか見たかったですね~

                      
もう何ヶ月も生でTHE GEESEを見ていないなんて耐えられじ!!!

                      
今日は、上川氏が
Smithという文具屋さん(ルミネエスト)で見つけた

                      
超イカした付箋です(゜∇゜)こんなのを探してたんです。

このお店は私のバイト先の隣にもあるので

                      
チェックしてみてください(*^o^*)


                      
肩こりがひどくて。
のびのびサロンシップデビューも近いですorz

| | コメント (4)

おしぼり火星コマーシャル

おしぼり火星コマーシャル
おしぼり火星コマーシャル
今日は昼から
えりなちゃんと
しんぼる

観に行きました
(゜∇゜)

                      
こないだ
一人で観たんですけど
爆睡しちゃって

                      
リベンジ
です。
前回は
結構長いこと
寝ていた
事がわかりました
                      
えりなちゃんと
お揃いの
マスコット
買いました


                      
かわゆすや〜
しばらく
リュックに付けます。
現行のウォーズマンと
バトンタッチです

                      
しんぼる
の結末を
見届けた後は
そのまま一緒に

                      
笹塚で
木曜会ZのOBで
NSCに通っている
元ケミコマの
久保田さん

                      
が出るNSC生
のライブを
観に行きました。

                      
岡本兄さん
元ケミコマの
松本さん
と合流して。

                      

久保田さん
が一番
輝いてました。
化粧してたし!笑

                      
あと、MCの少年感覚
の久松さん
というおにーさん


                      
が超カッコヨス
でした。

                      
最近、20代後半
のおにーさん
にめっちゃ
興味あります

                      
20代後半
ともなると
人間
味が
出てきてますよね

                      
ライブの後は、
えりなちゃんの
お宅で
手料理
食べさせて
頂きました(≧ε≦)

                      
ウマ〜〜〜〜〜

                      
このまま居候
してしまいたい
くらいです

                      

兄さん!
3時から
飲みましょ〜

                      
なんつって〜

| | コメント (2)

TOYOTAイズムの継承者

TOYOTAイズムの継承者
今日は一日中通しでした、
ロイホの4時間分くらい働きました。
(かなり体力消耗したということです)

                      
今日は限定のミニカーが発売だったということで、通常の6〜7倍の売り上げでした。

                      
今は休憩中で、体力をチャージ中です。
肩こりもMAXです。この歳で肩こりとか
オワタ\(^O^)/

                      
あっそういえばこないだ鈴木(孝太朗のほう)くんがお店に遊びに来てくれました!

                      
「本当に働いていたんですね」

どうやら半ば疑っていたようです。

                      
検定にハマっていて、最近サッカー検定をとったらしいです。

                      
あっそういえばこないだ京王線に乗ってて、
“うわ〜あの人超イケメンだな”

                      
って思ったら、
結城さん(木曜会ZのOBの先輩)でした。

                      
そりゃかっこいいわ〜

                      
あっ何か内輪な感じになってる!

                      
あー仕事のあと打ち上げしたい!
誰か遊ぼー!

                      
シーン!!


                      
TOYOTAイズムの継承者・カミカワ!!!

                      
シャキーン!!!

| | コメント (4)

今じゃない今はアンバランス

シルバーウィークって、
お年寄りをいたわる期間だと思ってました、

                      
どうも上川です。

                      
今日、久々に山手線に挟まれました、
どうも上川です。
                      
クッキー食べてたらカスが変なところに入ってむせまくって、
危うくアレするところでした、

                      
どうも上川です。

                      
最近タッキ~が歌が下手なことに気づきました。ありゃカラオケレベルです。

                      
あのキャリアであの歌唱力はすごい!

                      
どうも上川です。

                      

そういえば、風呂のフタがない

                      
どうも上川です。

                      
完全に夏休みをエンジョイし逃した、
どうも上川です。

                      
ファーストキッチンでクリームぜんざいを食べてたら、
隣でキャバクラの面接してました。

                      
プリクラに登場してきそうな女でした。笑

                      
男「仕事に遅れる場合は連絡をちょうだい」

                      
女「じゃあ7時に間に合わないとしたらその前に連絡するんですか?」                      

たりめーだろうがっ!!
                      
わほほ

| | コメント (2)

奈々さまー!

高校時代に猛烈な
水樹奈々ヲタがいたのを思い出します。

                      

あっ今日初めてビッグイシューを買っている人を見ました!

                      
今日は主にバイトで言っている口癖を紹介します。

                      
・あ〜!ナルホド

                      
・まぁ、そうですよね〜

                      
・それは否めないっすよね〜
                      
・あっ、そうなんですか                      
・これめっちゃかっこいいっすね!

                      
・え〜と、こないだ見た気がするんですけど

                      
・うわ〜これはヤバい!
                      
・まじすか〜

                      


・あっ世界堂はですね、右にまっすぐ行って突き当たりですね。
(ちょっとキョロキョロすりゃわかるでしょうがっ!)

                      
基本これぐらいしか言ってないですね。
わほほ〜

| | コメント (4)

しょうゆいらんわっ!

しょうゆいらんわっ!
帰ってきてからは渋谷に
しんぼる
を観に行きました。

                      
カフェインをチャージするのを忘れ、終盤に爆睡してしまい、

                      
目が覚めたら劇場に誰もいなくて、係員の人に起こされました。

                      
ごっつええ感じのノリツッコミする外国人のコントを思い出しました。笑

                      
しばらく凹みました。

                      
んで、原宿の美容院に行って髪の毛BLEACHしました。

                      
おまかせしたら、ミルクティーみたいな色になりました。

                      
ミルクティー飲めないっちゅーね〜ん\(^O^)/

                      
あっ、ユニクロでベレー帽第二弾、紺色を買いました。

                      
クラスの友達みんなでかぶろうという企画に食いつきました、

                      
というか、1000円なので買っちゃいますよね笑

                      
かぶり方がわからない(泣)

| | コメント (6)

藤井のおっさん

藤井のおっさん
藤井のおっさん
藤井のおっさん
15日から今日までサークルの合宿@群馬県は尾瀬
に行って来ました(^O^)


                      
本当は18日までなのですが、
明日の朝出かけにゃならんので、今日途中でリタイアしてきました。

                      
BBQをしたり花火をしたり、
自分ら3女主催のコンパを開いたりで楽しかったです。

                      
人数が多すぎて全員がバスに乗れず、
私含め4人はプリウスをレンタルして行きました。

                      
行きのプリウスがトップ3に入る程楽しかったです。

                      
あとは、フージーがみんなのギャグを考えてくれて、かなり盛り上がりました。

                      
もう10個以上作ってました。傑作のギャグも生まれる中、
私のギャグが一番つまらなかったです。笑
                      
合宿ではかなりの時間フージーと話してた気がします。

どうやら私たちは集団で騒げない体質のようです。


                      
ずっと讃え合い、けなし合ってました。
フージーは午前2:22を過ぎるとオッサンになります。

                      
もはや藤井のオッサンです。
私はカビ生えたみたいな靴下履いて、おじさんは3日間同じ服着てました。笑


                      
1年生と仲良くなれるか不安でしたが、みんなイイ子で仲良くなれた気がします。

                      
またサークルで会ったら仲良くしてくれと言い残して帰ってきました。

                      
合宿係のエミチャンと智香ちゃんがとても頑張って盛り上げていて、

                      
涙ちょちょ切れました…楽しかったよ〜ありがとう(≧∇≦)

| | コメント (4)

Majiで恋するエレベーター前

今日は、開店から閉店までバイト。

                      
合宿の次の日だから眠くてダルくて。

日曜日だってゆうのに人も来ないから

パソコンでF1通信含め
ビークルやZのホムペのぞいたり、

                      
はぁ〜、フツーに意味もなくフラッと遊びに行きてぇなぁ〜

                      
今日の出来事は
昼休みに90分休憩もらって友達ととんこつラーメン食いにいったことぐらいかな…

                      
21:00閉店。疲れた。足痛い〜眠い…
お金を持ってB3F行きの従業員用エレベーターを待つ。
                      
グラ〜ニフ店長も登場。
やべー、店長だ!平常心!平常心!

                      
「今日、(締めるの)早いですね」

                      
は、話カケラレタ――――――――!!!
うわー、うわー!!
夢か!?いや違う!!

                      
「は、はい!今日は頑張りました」

うおお!会話した!

                      
エレベーター到着。私も店長も入金所のあるB3Fで降りる。

                      
空いている入金機を選んだら、偶然、店長の隣やないか!

                      
しかもなんか部品外れてるし、バグっとるし〜!

やべーやべーとオロオロしていたら、

                      
「あはは、外れてる!
ん?“リジェクト紙幣を取り出してください”か、」

「これじゃない?これかな?」

                      
といいながらガシャンガシャンと機械の引き出しをいじり…

                      

「OK!」
直った!

                      
「わー、ありがとうございます!!」

すまし顔で去っていく…

                      
エレベーターでまた会ったので、お疲れ様でした!と言って帰ってきました。

                      
ありがとう神様!
嬉しすぎる…地球に生まれてよかった…
                      

年上のお兄様にタメ口で話されることにこの上ないエクスタシーを感じました。笑

                      
明日も頑張ろう!

                      
9/28から1週間、
仕事でF1日本GP@鈴鹿サーキット(三重)に行くことになりました。

                      
あなや\(^O^)/

| | コメント (4)

秀吉とABCスープ

秀吉とABCスープ
秀吉とABCスープ
秀吉とABCスープ
10日〜12日まで
明治大学木曜会Zの合宿@山中湖
に行って参りました。
                      
恒例のシャッフルコンビの相方は、

なんと前回と同じ

あゆみちゃんというスタッフの女の子でした!(^O^)
                      
ちなみにZの合宿4回行ってますけど、3回女の子と組んでいます。

                      
あゆみちゃんと組みたい男の子もたくさんいると思うので、

2回も組めるなんて、
私はとても嬉しいのですが、
                      
全国のあゆみちゃんファンに申し訳ないです(゜∇゜)笑

                      
1日目は特にどこへも出かけなかったので、隙を見てはネタを書いておりました。

                      
2日目はみんなで富士急ハイランド!!

絶叫のる組ってことで、
ふみちゃん、鳥井くん、長谷川くん、ABBAナントカカントカ、マエケン、栗チャン、
それに大好きな火星じ〜んの2人とまわれてめっちゃ楽しかったです。

                      
守安さんが奇跡のショットを連発してて神でした。

                      
戦慄迷宮は、2時30分並ぶ価値はなかったっすね。

                      
お化け屋敷の何が怖いのかわからない私ですが、
幼稚園のとき初めて入ったときはさすがにビビってたのを思い出しました。笑

                      
シャッフルコンビはまさかのトップバッターでした。漫才やりました(^O^)
                      
不安でいっぱいでしたが、票を入れてくれた方、ありがとうございました!!(´`)笑


                      
その日は朝まで起きてました。まっきーと部長の鳥井くんと、

                      
恋をしていない人の恋バナでめっちゃ盛り上がりました。


                      
合宿楽しかった!ハマチャンとニコライありがとうo(^-^)o

                      
帰ってからは夜から友達のお知り合いの方の舞台を観に行ってきました!
                      
途中、意識朦朧でしたがわかりやすいストーリーでよかったです(^O^)

                      
今日は寝るぞ〜

ぷ〜!

| | コメント (0)

ふわふわ〜

今日は、
よくお店にくる14才ぐらいのイケメンレーサーの男の子とずっと話してました。

                      
小さくて超かわいいんです(*゜∇゜*)

                      
今日(9/9は)高校からの友達・蟹江(通称:カニエ・ウエスト)の誕生日だったので、

                      
今日着で誕生日プレゼントを送りました。

                      
カニエにはたくさんの事を教わりました。
F1も、カニエの影響でハマりました。

                      
決勝レースの次の月曜日には、レースについて語り合ったものです。

                      
2005年の日本グランプリも誘われて、伝説のレースを生でで見ることができました。

                      
喜んでくれたみたいでよかったです(≧ε≦)

                      
誕生日プレゼントとか渡すのとても好きなんですけど、

                      
その日を生きるのに精一杯で友達の誕生日を忘れてしまうこともしばしば…

                      
私には遠慮なく誕生日をアピって頂きたいものでございますな(≧∇≦)

| | コメント (2)

ピ ジュセヨ〜

ピ ジュセヨ〜
ピ ジュセヨ〜
9/6〜9/8までクラスの友達と5人で韓国に行って来ました(゜∇゜)

                      
9月6日
成田空港→仁川空港(韓国)23:00着。

時差ナシ。

                      
9月7日 0:00ホテル到着。4時くらいまで夜更かし。

                      
8:00に起床のはずが、私含め寝起きが悪い3人が同じ部屋で寝ていたため(笑)、9:00起床、

10:00出発!!

                      
まずは南大門市場という市場に!!
美容品や金属のお箸を買いました。

                      
ローカルな出店系は値段書いてないので値切れます。

                      
そしてソウルの中心地、明洞へ徒歩でGO!

いろいろありましたが、無料バスに乗って免税店に行きました!

                      
完全に日本人向けの施設に行ったことは若干切ないですが、

                      
別に好きでもないけどリュ・シウォンのグッズを買い込みました。

                      
んでまた明洞に戻って、レッツ・ショッピング(≧∇≦)

                      
街中の至る所に
ピ(RAIN)がいました。韓国では絶大な人気のようです。
                      

そしてショッピングモールは22時とか23時とか
遅くまでやっているところが多くて、遅くまで楽しめます。

                      
ショッピングも終わり、いざ、エステ!
サウナで命懸けで汗をかいた後にアカスリ、マッサージ
                      
からの、絹の糸で顔のうぶ毛取り。
いいい、いででででで!!!
                      
途中から涙が出そうになりました。

                      
エステからの、東大門市場という場所にあるいくつかのショッピングモールへ!

                      
もう日付が変わって、深夜の1時くらい…

                      
そうです、夜中もやってるファッションビルがたくさんあるのです(゜∇゜)!!

ありえね〜〜〜!!                      

しかも、安い服もたくさん!!!
人生初のショッピングオールという!

                      
20:00〜6:00が営業時間のバイヤー向けのファッションビルとかもあり、

どアウェイでした(笑)

                      
バイヤーにしか売らない店もあり、カツミが悔しがっておりました。

                      

若者向けのショッピングの点に関しては韓国は

東京の上をいっているかもしれません(゜∇゜)

                      
で、深夜4時くらいにホテルに戻って、インスタントのトッポギ食べたりしつつ、

                      
朝6:20にホテルを出発して空港へ!

ソウルの景色はすっごくよかったです!!


モナコみたいでした行ったことないけど笑

                      
12:00帰国。

帰りの電車では居眠りをして何度も壁に頭をぶつけつつ何とか帰宅(≧∇≦)
                      
韓国ヒットだわ〜本当最高です。
めちゃくちゃ楽しいです!!!

月一くらいで行きたいです(≧ε≦)

                      
帰って、夜からはHOSのお笑いライブを見に行ってきました(*^o^*)

                      
寝なくて良かった〜
エンディングにやった皇太子さまのモノマネが一番ヒットでした。

                      
終わり

| | コメント (9)

今日もうなる

iPod touchでどこでもラーメンズのネタを見れることにこの上ない悦びを感じ、

                      
さっきまで乙メンを見て
岡田将生のかっこよさにうなっていましたカミカワです。

                      
バイトではグラニフ店長のかっこよさにうなっていました。

                      
ついでに腹も壊してうなってました。

                      
いつもバイトばっかしてたまに休んだと思ったら実家に帰って
                      

ばーちゃんに顔見せてすぐ戻ってきてまたバイトして

                      
そんな私ですが今日からクラスの友達とみんなで韓国に行きます。
                      
A型4人とO型1人で皆平和主義・基本的人権の尊重・国民主権
であるがゆえ
物事がなかなか決まらなそうなので、
                      
みなさん意見をぶつけて欲しいと思います。
                      
実行委員なので頑張ります。
                      

ガイドブック買ったのに読んでねー!めんどくせ~

                      
でも楽しみや!!

                      
みなさん、
お土産は何がよろしいでしょうか??(^O^)

| | コメント (4)

そしてアイスを買って帰る

そしてアイスを買って帰る
そしてアイスを買って帰る
・キューバの革命家
チェ・ゲバラの顔がプリントされたリュックを買おうか迷っている。

                      
かなりシュールでよさそうだが、
知らん外国人にどつかれそうでイマイチ購入に踏み切れないでいる。

                      
・今度池袋のHMVで行われる
ザ・ギースのインストアイベントに行こうか猛烈に悩んでいる。

                      
というかかなりの確率で行く。やっぱり尾関さんが好き笑
                      
・「しんぼる」を観に行こうか迷っている。

前作のこともあり一緒に行く人はいなさそうなので、
一人でこっそり行こうと思っている。

                      
・加瀬亮〜が出てる
「プール」も気になっている。かせりょ〜う…(人´∀`*)

                      
PARCOにいる店長以外のかっこいい人をバイト先のおねーさんに報告したら、

「カミちゃんはオシャレでキレイ系の人が好きだからね〜」

                      
とバッサリ斬られ、

自己を省みず、
理想ばかり妙に高い自分が嫌になって何だか凹みました。

                      
時は来た。それだけだ(´ー`)

| | コメント (2)

そのまま世界一周したらええやん

何か日に焼けてバッファロー吾郎の竹若さんみたいになってますねあいつ。

                      
もう実家に帰ってきて何本の2時間サスペンスを見たことか!!

                      
昨日はばーちゃんのところへ行ったりカラオケ行ったりしました。

                      
あと、大好きな大須〜栄ルートへ買い物に出かけました。

                      
なかなかオモローなTシャツを買っておかんに自慢したら

                      
「もう奈々は崩壊したね」と叩かれました。

                      
これぐらいの歳じゃないとこんな柄のTシャツ着れねーし!!

                      
てか変じゃね〜し〜!!

                      
カラオケはビッグエコー行ったんですけど、
マイクが臭くてしばらく笑って歌えませんでした爆

                      
で、昼に東京に帰って参りました。

                      
鳩山さんはもともとお金持ちで、普通預金に11億円あるそうです。

                      
どひゃ〜(゜□゜)

| | コメント (2)

この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達

この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達
この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達
この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達
夜から、高校時代からの仲の良いトモダチ、
べーくんと緊急会談してきました。

                      
大学でかなり個性的な友達が多いらしく楽しそうでした。

                      
ちなみに今日のタイトルは彼のサッカーチームの名前だそう。

                      
彼は肉食系(詳しくはハイエナみたいな)男子なので、

チャラいサークルで女の子達との駆け引きを楽しんでいるようでした。

                      
何の相談もしてない、まして相手もいないのに
「好きな人にはガンガンアタックしろ」

と励ましてくれました。

                      
イイ奴です。

                      
人生で3回あると言われている
モテ期をすでに2回終えているようで
今はデフレスパイラルらしいです。

                      
あとクラスで騒ぎすぎてたまにネットの掲示板で叩かれるらしいです。

                      
お〜こわ!!笑

                      
もう終始「上川さんモード」なるリラックスモードとか言ってました。
                      
手帳がめっちゃ意味不明で面白かったです。

                      

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »