« 一本釣り | トップページ | 勝手にマルチビュー »

LIFELINE

LIFELINE
LIFELINE
四コマをかいてみました。
明日につづく。
                      
最近、KICK THE CAN CREWにハマってます。

                      
KICK THE CAN CREWのバラードは絶品です。
                      
今日は教育指導案の作成をします。夏休みの課題でした。
英語の歌とか歌います。
                      
仲良しクラ友のはなちゃんは、どこをくすぐっても全く効きません。

                      
それはなぜかと聞いたら、
“お姉ちゃんに、
泣き叫び、のた打ち回る程くすぐられて慣れた”
                      
そうです。
その場景を思い浮かべると爆笑です。

                      
最近、「まろやか系男子」なる、
肉食でも草食でもない、いわゆる普通の人
というジャンルが生まれているらしいです爆

                      
つるの剛がそうらしいです。
つるの剛って!!!!爆

まず既婚者だし!笑

                      
あと「断食系男子」とか。
これは、草食を上回る、全く女に気がない男子のことらしいです。

                      
フルカワたっくんとか、これだと思います。笑

                      

|

« 一本釣り | トップページ | 勝手にマルチビュー »

コメント

チャラかわたっくん。笑

みんなからチャラそうって思われてるのに断食系男子だなんて…!笑

投稿: アオイ | 2009年9月25日 (金) 23時27分

ここまでくるとみんながうらやましいな。


あっ、なめらか男…(笑)(笑)

投稿: ぱーな | 2009年9月26日 (土) 00時18分

まろやか系男子ってほぼいないと思うー(´A`)
だって今は草食男子オンパレードな時代だし(笑)

投稿: かとぅーん | 2009年9月26日 (土) 11時08分

呼んだ?( ^ω^)


俺ねぇ…断食系なんかなー(・ω・)

投稿: Doクター | 2009年9月26日 (土) 12時29分

アオイちゃん>>

たっくんてチャラいキャラなんだ!爆
合コン女王のかつみに比べれば全然よ(゜∇゜)★
でもイケメンは認める!\(`Д´)

投稿: なごや | 2009年9月26日 (土) 19時36分

はなちゃん>>

はなちゃんの話を思い出して、何度街中で一人でニヤニヤしたことか!!(本当)


なめらかだったー爆
てかつるのってなめらかかな?テカテカ系じゃね?

投稿: なごや | 2009年9月26日 (土) 19時38分

合コン女王かっつ(笑)>>

まろやかじゃなくてなめらか系だったっぽい!!笑

たしかに草食が蠢いているよね!かといって肉食はもっとイヤ~笑

投稿: なごや | 2009年9月26日 (土) 19時41分

Doクター>>


呼んだ!
よっ!
Mr.ラマダーン!
かっこいいぞ~にーちゃん!(悪のり)

投稿: なごや | 2009年9月26日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一本釣り | トップページ | 勝手にマルチビュー »