« 秀吉とABCスープ | トップページ | 藤井のおっさん »

Majiで恋するエレベーター前

今日は、開店から閉店までバイト。

                      
合宿の次の日だから眠くてダルくて。

日曜日だってゆうのに人も来ないから

パソコンでF1通信含め
ビークルやZのホムペのぞいたり、

                      
はぁ〜、フツーに意味もなくフラッと遊びに行きてぇなぁ〜

                      
今日の出来事は
昼休みに90分休憩もらって友達ととんこつラーメン食いにいったことぐらいかな…

                      
21:00閉店。疲れた。足痛い〜眠い…
お金を持ってB3F行きの従業員用エレベーターを待つ。
                      
グラ〜ニフ店長も登場。
やべー、店長だ!平常心!平常心!

                      
「今日、(締めるの)早いですね」

                      
は、話カケラレタ――――――――!!!
うわー、うわー!!
夢か!?いや違う!!

                      
「は、はい!今日は頑張りました」

うおお!会話した!

                      
エレベーター到着。私も店長も入金所のあるB3Fで降りる。

                      
空いている入金機を選んだら、偶然、店長の隣やないか!

                      
しかもなんか部品外れてるし、バグっとるし〜!

やべーやべーとオロオロしていたら、

                      
「あはは、外れてる!
ん?“リジェクト紙幣を取り出してください”か、」

「これじゃない?これかな?」

                      
といいながらガシャンガシャンと機械の引き出しをいじり…

                      

「OK!」
直った!

                      
「わー、ありがとうございます!!」

すまし顔で去っていく…

                      
エレベーターでまた会ったので、お疲れ様でした!と言って帰ってきました。

                      
ありがとう神様!
嬉しすぎる…地球に生まれてよかった…
                      

年上のお兄様にタメ口で話されることにこの上ないエクスタシーを感じました。笑

                      
明日も頑張ろう!

                      
9/28から1週間、
仕事でF1日本GP@鈴鹿サーキット(三重)に行くことになりました。

                      
あなや\(^O^)/

|

« 秀吉とABCスープ | トップページ | 藤井のおっさん »

コメント

エクスタシー…
エクスタシーって!!
サッカー全くわからないのに
フットサル場でバイトになりそうだよ。
ちなみに店長イケメン!!笑

投稿: ぶー | 2009年9月13日 (日) 23時23分

魅力的な異性の前でドキドキしちゃうのは、
男女問わずみんな同じなんだね。

鈴鹿いいなあ!
中学でグレなかったらレーサー目指してたと思う。

投稿: 世界のニコライ | 2009年9月14日 (月) 08時58分

しのぶー>>

ちょっと放送コードに引っかかりそうなwordだね…笑


まぢで!!よかったじゃん!!イケメンとか(゜∇゜)絶対偵察に行くから!

投稿: なごや | 2009年9月14日 (月) 10時32分

ニコライ>>


当たり前だそんなもん!
レーサーとか、絶対頭ハゲるよ!!笑

投稿: なごや | 2009年9月14日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秀吉とABCスープ | トップページ | 藤井のおっさん »