« 勝手にマルチビュー | トップページ | 今日は早く寝よっぴー »

森のサラリーマン

森のサラリーマン
今日は某Perfumeヲタメガネに誘われて、

                      
Perfumeの⊿ツアー
@日本ガイシホール
に行って来ました!

                      
その前の健康センターとかっぱ寿司もめっちゃ楽しかったです。

みんなかっぱ寿司行きましょう(≧∇≦)

                      
アリーナ席はとってもステージに近くてよかったです。

                      
近ぇ〜
何かキラキラしてる〜
髪ツヤツヤ〜
(゜∇゜)

                      
って感じでした!

⊿のアルバムをタワレコで視聴程度でしか聴いていなかったのですが、

                      
全然!
昔からのファンと新しいファンの両方を考慮したライブってゆうイメージでしたo(^-^)o

                      
部屋着とタオルとガチャガチャ×3やりました!わほほ!

                      
明日から、三重県は鈴鹿サーキットに行って
F1日本グランプリです。
1週間くらい姿を消します(´Д`)オロロロ〜ン

                      

|

« 勝手にマルチビュー | トップページ | 今日は早く寝よっぴー »

コメント

あいつ、名古屋にまで進出したのか…
名古屋逝きて〜!
ホールからおばいちゃん家まですぐなんだよ!

ETCが1000円の間にマジで西日本遠征したい。
かしゆかちゃん可愛かった?

投稿: 世界のニコライ | 2009年9月28日 (月) 15時23分

ハードスケジュール…
ゼミ大変じゃん!

投稿: ぶー | 2009年9月28日 (月) 16時58分

にこらい>>


まぁ7時間くらいとばせば西日本遠征できるんじゃない?
かしゆか好きなんだ!ふーん!

投稿: なごや | 2009年9月30日 (水) 20時42分

しのぶ>>


本当だよ!まじついてないわー泣
レポートの手直しとかもしなきゃね!うひょー

投稿: なごや | 2009年9月30日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にマルチビュー | トップページ | 今日は早く寝よっぴー »