« 藤井のおっさん | トップページ | 奈々さまー! »

しょうゆいらんわっ!

しょうゆいらんわっ!
帰ってきてからは渋谷に
しんぼる
を観に行きました。

                      
カフェインをチャージするのを忘れ、終盤に爆睡してしまい、

                      
目が覚めたら劇場に誰もいなくて、係員の人に起こされました。

                      
ごっつええ感じのノリツッコミする外国人のコントを思い出しました。笑

                      
しばらく凹みました。

                      
んで、原宿の美容院に行って髪の毛BLEACHしました。

                      
おまかせしたら、ミルクティーみたいな色になりました。

                      
ミルクティー飲めないっちゅーね〜ん\(^O^)/

                      
あっ、ユニクロでベレー帽第二弾、紺色を買いました。

                      
クラスの友達みんなでかぶろうという企画に食いつきました、

                      
というか、1000円なので買っちゃいますよね笑

                      
かぶり方がわからない(泣)

|

« 藤井のおっさん | トップページ | 奈々さまー! »

コメント

うぉーい!!しんぼる見たんかい!!あんだけ否定したのに!!おかえり~!!

投稿: おかもと | 2009年9月18日 (金) 00時29分

おかもとさん>>

そりゃ見ますよー(゜∇゜)松っちゃんの頭の中覗いてみたいじゃないですか!笑


ただいま~!

投稿: なごや | 2009年9月18日 (金) 19時05分

あたしまだUNIQLOベレー買ってない!
何色買おうかな?
黒,グレー,赤はすでに持ってて(´ω`♯)

投稿: かとぅーん | 2009年9月18日 (金) 22時59分

かとぅーん>>


そんなに持ってるんかいっ!買う必要なくねっ?笑
多分あとホワイトとかじゃないかな(゜∇゜)ええやん!

投稿: なごや | 2009年9月18日 (金) 23時52分

ななつんめっちゃ似合うがな~♪♪!!

投稿: ぱーな | 2009年9月19日 (土) 13時58分

はなちゃん>>

何言っとるの~!こんなん手塚治虫だがね~!

投稿: なごや | 2009年9月20日 (日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤井のおっさん | トップページ | 奈々さまー! »