« しょうゆいらんわっ! | トップページ | 今じゃない今はアンバランス »

奈々さまー!

高校時代に猛烈な
水樹奈々ヲタがいたのを思い出します。

                      

あっ今日初めてビッグイシューを買っている人を見ました!

                      
今日は主にバイトで言っている口癖を紹介します。

                      
・あ〜!ナルホド

                      
・まぁ、そうですよね〜

                      
・それは否めないっすよね〜
                      
・あっ、そうなんですか                      
・これめっちゃかっこいいっすね!

                      
・え〜と、こないだ見た気がするんですけど

                      
・うわ〜これはヤバい!
                      
・まじすか〜

                      


・あっ世界堂はですね、右にまっすぐ行って突き当たりですね。
(ちょっとキョロキョロすりゃわかるでしょうがっ!)

                      
基本これぐらいしか言ってないですね。
わほほ〜

|

« しょうゆいらんわっ! | トップページ | 今じゃない今はアンバランス »

コメント

奈々さまー!ってタイトルになごやさんは一瞬ドキッとしたはず!
多分!

投稿: タツヤさまー! | 2009年9月19日 (土) 00時14分


世界堂ちょくちょく行くんで道聞きたいと思います笑

投稿: はせがわ | 2009年9月19日 (土) 01時37分

タツヤさま>>


あっ昨日鈴木くんがお店に遊びに来てくれたよ。

一瞬ドキッとしたものの、0.1秒で水樹奈々だとわかったね。


でも中・高と部活の後輩には奈々様と呼ばれていたね。

投稿: なごや | 2009年9月20日 (日) 02時19分

はせがわくん>>

じゃあ「ごめんなさい、世界堂は隣のP'PARCOなんです」と案内するね♪

投稿: なごや | 2009年9月20日 (日) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうゆいらんわっ! | トップページ | 今じゃない今はアンバランス »