« そのまま世界一周したらええやん | トップページ | 今日もうなる »

そしてアイスを買って帰る

そしてアイスを買って帰る
そしてアイスを買って帰る
・キューバの革命家
チェ・ゲバラの顔がプリントされたリュックを買おうか迷っている。

                      
かなりシュールでよさそうだが、
知らん外国人にどつかれそうでイマイチ購入に踏み切れないでいる。

                      
・今度池袋のHMVで行われる
ザ・ギースのインストアイベントに行こうか猛烈に悩んでいる。

                      
というかかなりの確率で行く。やっぱり尾関さんが好き笑
                      
・「しんぼる」を観に行こうか迷っている。

前作のこともあり一緒に行く人はいなさそうなので、
一人でこっそり行こうと思っている。

                      
・加瀬亮〜が出てる
「プール」も気になっている。かせりょ〜う…(人´∀`*)

                      
PARCOにいる店長以外のかっこいい人をバイト先のおねーさんに報告したら、

「カミちゃんはオシャレでキレイ系の人が好きだからね〜」

                      
とバッサリ斬られ、

自己を省みず、
理想ばかり妙に高い自分が嫌になって何だか凹みました。

                      
時は来た。それだけだ(´ー`)

|

« そのまま世界一周したらええやん | トップページ | 今日もうなる »

コメント

全部興味あり!8日以降で行くことがあれば誘ってちょだいなー(人´З`).:*゜

カミちゃんって呼ばれてるんだね!(σ・∀・)σ

投稿: 熊本えりな | 2009年9月 5日 (土) 01時19分

熊本えりなちゃん>>


せやね~カミチャンが定着しつつあるね笑

しんぼるもプールもギースも全部行きましょう(≧∇≦)☆☆

投稿: なごや | 2009年9月 5日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのまま世界一周したらええやん | トップページ | 今日もうなる »