« そしてアイスを買って帰る | トップページ | ピ ジュセヨ〜 »

今日もうなる

iPod touchでどこでもラーメンズのネタを見れることにこの上ない悦びを感じ、

                      
さっきまで乙メンを見て
岡田将生のかっこよさにうなっていましたカミカワです。

                      
バイトではグラニフ店長のかっこよさにうなっていました。

                      
ついでに腹も壊してうなってました。

                      
いつもバイトばっかしてたまに休んだと思ったら実家に帰って
                      

ばーちゃんに顔見せてすぐ戻ってきてまたバイトして

                      
そんな私ですが今日からクラスの友達とみんなで韓国に行きます。
                      
A型4人とO型1人で皆平和主義・基本的人権の尊重・国民主権
であるがゆえ
物事がなかなか決まらなそうなので、
                      
みなさん意見をぶつけて欲しいと思います。
                      
実行委員なので頑張ります。
                      

ガイドブック買ったのに読んでねー!めんどくせ~

                      
でも楽しみや!!

                      
みなさん、
お土産は何がよろしいでしょうか??(^O^)

|

« そしてアイスを買って帰る | トップページ | ピ ジュセヨ〜 »

コメント

確かに決まんなそうだね!笑
でもだいたいみんな行きたいとこ一緒でしょ!なんとかなる!!

投稿: アオイ | 2009年9月 6日 (日) 15時41分

日本円にすると10円しないぐらいの韓国海苔を買ってきて貰えたら、手羽先味のじゃがりこあげます。

投稿: ここ井口 | 2009年9月 6日 (日) 23時30分

アオイちゃん>>

何とかなったねぇ~(´∀`)買い物オールは今までで一番楽しいオールだった!!
次回行くときはロッテヤングプラザ行かなきゃね!!

投稿: なごや | 2009年9月10日 (木) 02時18分

ここ井口くん>>


コメントを見る前に旅立ってしまったが、買ってきましたとも!!!☆
お渡ししますね~

投稿: なごや | 2009年9月10日 (木) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてアイスを買って帰る | トップページ | ピ ジュセヨ〜 »