« 今日もうなる | トップページ | ふわふわ〜 »

ピ ジュセヨ〜

ピ ジュセヨ〜
ピ ジュセヨ〜
9/6〜9/8までクラスの友達と5人で韓国に行って来ました(゜∇゜)

                      
9月6日
成田空港→仁川空港(韓国)23:00着。

時差ナシ。

                      
9月7日 0:00ホテル到着。4時くらいまで夜更かし。

                      
8:00に起床のはずが、私含め寝起きが悪い3人が同じ部屋で寝ていたため(笑)、9:00起床、

10:00出発!!

                      
まずは南大門市場という市場に!!
美容品や金属のお箸を買いました。

                      
ローカルな出店系は値段書いてないので値切れます。

                      
そしてソウルの中心地、明洞へ徒歩でGO!

いろいろありましたが、無料バスに乗って免税店に行きました!

                      
完全に日本人向けの施設に行ったことは若干切ないですが、

                      
別に好きでもないけどリュ・シウォンのグッズを買い込みました。

                      
んでまた明洞に戻って、レッツ・ショッピング(≧∇≦)

                      
街中の至る所に
ピ(RAIN)がいました。韓国では絶大な人気のようです。
                      

そしてショッピングモールは22時とか23時とか
遅くまでやっているところが多くて、遅くまで楽しめます。

                      
ショッピングも終わり、いざ、エステ!
サウナで命懸けで汗をかいた後にアカスリ、マッサージ
                      
からの、絹の糸で顔のうぶ毛取り。
いいい、いででででで!!!
                      
途中から涙が出そうになりました。

                      
エステからの、東大門市場という場所にあるいくつかのショッピングモールへ!

                      
もう日付が変わって、深夜の1時くらい…

                      
そうです、夜中もやってるファッションビルがたくさんあるのです(゜∇゜)!!

ありえね〜〜〜!!                      

しかも、安い服もたくさん!!!
人生初のショッピングオールという!

                      
20:00〜6:00が営業時間のバイヤー向けのファッションビルとかもあり、

どアウェイでした(笑)

                      
バイヤーにしか売らない店もあり、カツミが悔しがっておりました。

                      

若者向けのショッピングの点に関しては韓国は

東京の上をいっているかもしれません(゜∇゜)

                      
で、深夜4時くらいにホテルに戻って、インスタントのトッポギ食べたりしつつ、

                      
朝6:20にホテルを出発して空港へ!

ソウルの景色はすっごくよかったです!!


モナコみたいでした行ったことないけど笑

                      
12:00帰国。

帰りの電車では居眠りをして何度も壁に頭をぶつけつつ何とか帰宅(≧∇≦)
                      
韓国ヒットだわ〜本当最高です。
めちゃくちゃ楽しいです!!!

月一くらいで行きたいです(≧ε≦)

                      
帰って、夜からはHOSのお笑いライブを見に行ってきました(*^o^*)

                      
寝なくて良かった〜
エンディングにやった皇太子さまのモノマネが一番ヒットでした。

                      
終わり

|

« 今日もうなる | トップページ | ふわふわ〜 »

コメント

あんだけジュセヨ〜って連呼してたのに実際には使わなかった〜笑

投稿: アオイ | 2009年9月 9日 (水) 11時21分

あんだけジュセヨ〜って連呼してたのに実際の買い物で使わなかった〜笑

投稿: アオイ | 2009年9月 9日 (水) 11時21分

「血をください」なのかと思った…
カタカナだと発音同じなんだよね。

投稿: 世界のニコライ | 2009年9月 9日 (水) 12時25分

アクティブ笑
ロサンゼルスいってくるせよー

投稿: ぶー | 2009年9月 9日 (水) 17時03分

韓国楽しかったねー(・∀・)
初海外ちょー満喫できました!
産毛とりで肌あれした!!Σ(T▽T;)

投稿: かつみ | 2009年9月 9日 (水) 18時31分

アオイちゃん>>


確かに!!多分、韓国語で返されたら撃沈するから怖くて無意識に使わなかったんだと思う(*^o^*)爆


次回行くときは最低限勉強していきたいものだな(・∀・)

投稿: なごや | 2009年9月10日 (木) 02時22分

ニコライ>>


よくわからないが、そうなんだ(゜∇゜)ぺ・ヨンジュンもたくさんいてフイタ!

投稿: なごや | 2009年9月10日 (木) 02時24分

しのぶー>>


まぢで!!!うらやましいー(´∀`)いつか私とも行ってくだセヨ~
違うか~


お気をつけて~♪

投稿: なごや | 2009年9月10日 (木) 02時25分

かつみ>>


まじっ!!!まああれだけ抜き取られればね…笑
次回はさー他のコースもやりたいね(≧∇≦)

投稿: なごや | 2009年9月10日 (木) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もうなる | トップページ | ふわふわ〜 »