« TOTO INAX | トップページ | そのまま世界一周したらええやん »

この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達

この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達
この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達
この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達
夜から、高校時代からの仲の良いトモダチ、
べーくんと緊急会談してきました。

                      
大学でかなり個性的な友達が多いらしく楽しそうでした。

                      
ちなみに今日のタイトルは彼のサッカーチームの名前だそう。

                      
彼は肉食系(詳しくはハイエナみたいな)男子なので、

チャラいサークルで女の子達との駆け引きを楽しんでいるようでした。

                      
何の相談もしてない、まして相手もいないのに
「好きな人にはガンガンアタックしろ」

と励ましてくれました。

                      
イイ奴です。

                      
人生で3回あると言われている
モテ期をすでに2回終えているようで
今はデフレスパイラルらしいです。

                      
あとクラスで騒ぎすぎてたまにネットの掲示板で叩かれるらしいです。

                      
お〜こわ!!笑

                      
もう終始「上川さんモード」なるリラックスモードとか言ってました。
                      
手帳がめっちゃ意味不明で面白かったです。

                      

|

« TOTO INAX | トップページ | そのまま世界一周したらええやん »

コメント

今ブログみたよ!
いやー、さすがのまとめ方やねヾ( ´ー`)笑

まぁめげずに人生頑張るよー

またしゃべろー(´∀`)

投稿: べー | 2009年9月 4日 (金) 00時33分

べーくん>>


ウ○○する人今度会わせてよ!(゜∇゜)
また会おう!!

投稿: なごや | 2009年9月 5日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOTO INAX | トップページ | そのまま世界一周したらええやん »