« TOYOTAイズムの継承者 | トップページ | 労働サマーバケーション »

おしぼり火星コマーシャル

おしぼり火星コマーシャル
おしぼり火星コマーシャル
今日は昼から
えりなちゃんと
しんぼる

観に行きました
(゜∇゜)

                      
こないだ
一人で観たんですけど
爆睡しちゃって

                      
リベンジ
です。
前回は
結構長いこと
寝ていた
事がわかりました
                      
えりなちゃんと
お揃いの
マスコット
買いました


                      
かわゆすや〜
しばらく
リュックに付けます。
現行のウォーズマンと
バトンタッチです

                      
しんぼる
の結末を
見届けた後は
そのまま一緒に

                      
笹塚で
木曜会ZのOBで
NSCに通っている
元ケミコマの
久保田さん

                      
が出るNSC生
のライブを
観に行きました。

                      
岡本兄さん
元ケミコマの
松本さん
と合流して。

                      

久保田さん
が一番
輝いてました。
化粧してたし!笑

                      
あと、MCの少年感覚
の久松さん
というおにーさん


                      
が超カッコヨス
でした。

                      
最近、20代後半
のおにーさん
にめっちゃ
興味あります

                      
20代後半
ともなると
人間
味が
出てきてますよね

                      
ライブの後は、
えりなちゃんの
お宅で
手料理
食べさせて
頂きました(≧ε≦)

                      
ウマ〜〜〜〜〜

                      
このまま居候
してしまいたい
くらいです

                      

兄さん!
3時から
飲みましょ〜

                      
なんつって〜

|

« TOYOTAイズムの継承者 | トップページ | 労働サマーバケーション »

コメント

居候大歓迎~(o´∀`o)♪

デトックストークまたしよー(≧∇≦)

投稿: 熊本えりな | 2009年9月23日 (水) 15時41分

熊本えりなちゃん>>

お世話になりましたー♪何から何までありがとう(≧ε≦)江古田ちゃん早速読みます♪
小林賢太郎TVも★

投稿: なごや | 2009年9月24日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOYOTAイズムの継承者 | トップページ | 労働サマーバケーション »