« この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達 | トップページ | そしてアイスを買って帰る »

そのまま世界一周したらええやん

何か日に焼けてバッファロー吾郎の竹若さんみたいになってますねあいつ。

                      
もう実家に帰ってきて何本の2時間サスペンスを見たことか!!

                      
昨日はばーちゃんのところへ行ったりカラオケ行ったりしました。

                      
あと、大好きな大須〜栄ルートへ買い物に出かけました。

                      
なかなかオモローなTシャツを買っておかんに自慢したら

                      
「もう奈々は崩壊したね」と叩かれました。

                      
これぐらいの歳じゃないとこんな柄のTシャツ着れねーし!!

                      
てか変じゃね〜し〜!!

                      
カラオケはビッグエコー行ったんですけど、
マイクが臭くてしばらく笑って歌えませんでした爆

                      
で、昼に東京に帰って参りました。

                      
鳩山さんはもともとお金持ちで、普通預金に11億円あるそうです。

                      
どひゃ〜(゜□゜)

|

« この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達 | トップページ | そしてアイスを買って帰る »

コメント

マイクが臭くて〜の部分ツボった。

愛知いいなあ。
コメダとか行きたいなあ。
もう8年近く愛知県に足を踏み入れていない…
ウラヤマシス。

投稿: 世界のニコライ | 2009年9月 4日 (金) 22時52分

ニコライ>>


車飛ばして5時間ぐらいで行けるらしいよ(^O^)

投稿: なごや | 2009年9月 5日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この世の苦しみを味わった嘆きの騎士達 | トップページ | そしてアイスを買って帰る »