« 奈々さまー! | トップページ | TOYOTAイズムの継承者 »

今じゃない今はアンバランス

シルバーウィークって、
お年寄りをいたわる期間だと思ってました、

                      
どうも上川です。

                      
今日、久々に山手線に挟まれました、
どうも上川です。
                      
クッキー食べてたらカスが変なところに入ってむせまくって、
危うくアレするところでした、

                      
どうも上川です。

                      
最近タッキ~が歌が下手なことに気づきました。ありゃカラオケレベルです。

                      
あのキャリアであの歌唱力はすごい!

                      
どうも上川です。

                      

そういえば、風呂のフタがない

                      
どうも上川です。

                      
完全に夏休みをエンジョイし逃した、
どうも上川です。

                      
ファーストキッチンでクリームぜんざいを食べてたら、
隣でキャバクラの面接してました。

                      
プリクラに登場してきそうな女でした。笑

                      
男「仕事に遅れる場合は連絡をちょうだい」

                      
女「じゃあ7時に間に合わないとしたらその前に連絡するんですか?」                      

たりめーだろうがっ!!
                      
わほほ

|

« 奈々さまー! | トップページ | TOYOTAイズムの継承者 »

コメント

携帯のディスプレイを修理頼んだら
まず本体に亀裂が入っていて
機能していませんと言われました
どうも菊地です。

投稿: ぶー | 2009年9月20日 (日) 00時21分

しのぶー>>


機能していなかったんかいっ!!笑
まぁ人生そんなもんよね~
気持ち切り替えていこう!!!

投稿: なごや | 2009年9月20日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈々さまー! | トップページ | TOYOTAイズムの継承者 »