« ピ ジュセヨ〜 | トップページ | 秀吉とABCスープ »

ふわふわ〜

今日は、
よくお店にくる14才ぐらいのイケメンレーサーの男の子とずっと話してました。

                      
小さくて超かわいいんです(*゜∇゜*)

                      
今日(9/9は)高校からの友達・蟹江(通称:カニエ・ウエスト)の誕生日だったので、

                      
今日着で誕生日プレゼントを送りました。

                      
カニエにはたくさんの事を教わりました。
F1も、カニエの影響でハマりました。

                      
決勝レースの次の月曜日には、レースについて語り合ったものです。

                      
2005年の日本グランプリも誘われて、伝説のレースを生でで見ることができました。

                      
喜んでくれたみたいでよかったです(≧ε≦)

                      
誕生日プレゼントとか渡すのとても好きなんですけど、

                      
その日を生きるのに精一杯で友達の誕生日を忘れてしまうこともしばしば…

                      
私には遠慮なく誕生日をアピって頂きたいものでございますな(≧∇≦)

|

« ピ ジュセヨ〜 | トップページ | 秀吉とABCスープ »

コメント

本当にありがとう!!これで永遠にライコネン応援できるね(^∀^)ノ
ついでにコバさんも!
子持ち昆布ウマー

投稿: , , \(κ)\ | 2009年9月10日 (木) 22時31分

カニエ・ウエスト>>


いやはや~喜んでくれてよかったよー(≧∇≦)使って使って☆

日本GPは店番かと思ったけど、販売スタッフとして行くことになりました!!

お店遊びにきてー(゜∇゜)

投稿: なごや | 2009年9月10日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピ ジュセヨ〜 | トップページ | 秀吉とABCスープ »