« 労働サマーバケーション | トップページ | LIFELINE »

一本釣り

元体操日本代表の
米田選手が
好きすぎて、大会を見に行ったことがある

                      
といった事を明かしたら
                      
「もうイケメン一本釣りだね!!」
と言われました。

                      
うん、釣ってない
(゜∇゜)笑

                      
今日は学校始まりました。金髪であることを忘れ、えっ?あー!これか!
                      
って感じです。

                      
あと、今日ボックスに行ったら、同じ3年の子に
さんざん就活に対する焦燥感を語られ、
                      
あ゛う゛〜
(」゜□゜)」┸┸
どりゃー
                      
仲いい子の話は親身に耳を傾けますが、
全然仲良くない人のことを聞いてもね。笑

                      
私はそうゆう
パーソナルな話は
極力人に言いたくないですね。

                      
高校時代の模試の結果もほとんど誰にも話したことありません。

                      
志望校もほとんど誰にも話してなかったですね。
                      
こっそり赤本を買ってこっそり明治受けました。
                      
結果はどうであれ
影で努力する事に美学を感じている今日この頃です。

                      
小田和正を聴いていると、生きるということに価値を見いだせる気がします。

                      
はい、くさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

|

« 労働サマーバケーション | トップページ | LIFELINE »

コメント

ん、踊り食いでした?
失礼しました。

投稿: ぶー | 2009年9月25日 (金) 09時53分

ボックスの空気が一気に変わったよね。笑
2人のときはまったりしてたのにー…笑

投稿: アオイ | 2009年9月25日 (金) 11時50分

米田!!

やっぱりタイプかぶっとるなぁ(´∀`σ)σ

投稿: 熊本ふじの | 2009年9月25日 (金) 14時44分

しのぶー>>


食ってない、食ってない!!爆
えげつない表現ばっかして~(´Д`)/

投稿: なごや | 2009年9月26日 (土) 19時27分

アオイちゃん>>


しまいにはおっしーまで登場だからね!爆

まぁあの人はおいといてうちらはマイペースにやってこう♪

投稿: なごや | 2009年9月26日 (土) 19時29分

熊本えりなちゃん>>

米田功には熱狂したよね~(゜∇゜)ヨネサマとかいって!!
うすい顔最高~

投稿: なごや | 2009年9月26日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 労働サマーバケーション | トップページ | LIFELINE »