« Majiで恋するエレベーター前 | トップページ | しょうゆいらんわっ! »

藤井のおっさん

藤井のおっさん
藤井のおっさん
藤井のおっさん
15日から今日までサークルの合宿@群馬県は尾瀬
に行って来ました(^O^)


                      
本当は18日までなのですが、
明日の朝出かけにゃならんので、今日途中でリタイアしてきました。

                      
BBQをしたり花火をしたり、
自分ら3女主催のコンパを開いたりで楽しかったです。

                      
人数が多すぎて全員がバスに乗れず、
私含め4人はプリウスをレンタルして行きました。

                      
行きのプリウスがトップ3に入る程楽しかったです。

                      
あとは、フージーがみんなのギャグを考えてくれて、かなり盛り上がりました。

                      
もう10個以上作ってました。傑作のギャグも生まれる中、
私のギャグが一番つまらなかったです。笑
                      
合宿ではかなりの時間フージーと話してた気がします。

どうやら私たちは集団で騒げない体質のようです。


                      
ずっと讃え合い、けなし合ってました。
フージーは午前2:22を過ぎるとオッサンになります。

                      
もはや藤井のオッサンです。
私はカビ生えたみたいな靴下履いて、おじさんは3日間同じ服着てました。笑


                      
1年生と仲良くなれるか不安でしたが、みんなイイ子で仲良くなれた気がします。

                      
またサークルで会ったら仲良くしてくれと言い残して帰ってきました。

                      
合宿係のエミチャンと智香ちゃんがとても頑張って盛り上げていて、

                      
涙ちょちょ切れました…楽しかったよ〜ありがとう(≧∇≦)

|

« Majiで恋するエレベーター前 | トップページ | しょうゆいらんわっ! »

コメント

えみえみ〜
えみえみ〜

佐藤さんは〜
EMINEM〜!!


楽しんでくれたならなによりです♪
参加してくれてありがとう!!

投稿: アオイ | 2009年9月18日 (金) 20時53分

アオイちゃん>>


装苑の表紙、爆裂かわいいね!笑
な~な
な~な
な・ご・や!

…(´・ω・)


合宿係お疲れ様~!2泊3日でもめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)/

投稿: なごや | 2009年9月18日 (金) 23時55分

あー!!!2時を過ぎて!おっさんと化したフージーでフージーヾ(*゚A`)ノ

ホント楽しかったでフージー!

ちくしょう!ばれた!私生活でもピンでこと!嬉し恥ずかし俺フージー(/ー\*)

これからも智香エミを襲い続けて下フージーnote

な~な
な~な
な・ご・や!


(=´Д`=)ゞ笑

投稿: フージー | 2009年9月19日 (土) 03時28分

フージー>>


もうおっさんのフージーは見飽きたわ(´Д`)
今度ギャグリニューアルしてね笑


智香子は襲うけど、エミチャンは絶対襲いませんぞ!!

投稿: なごや | 2009年9月20日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Majiで恋するエレベーター前 | トップページ | しょうゆいらんわっ! »