« LIFELINE | トップページ | 森のサラリーマン »

勝手にマルチビュー

勝手にマルチビュー
勝手にマルチビュー
今日は「〜系…」というキャッチフレーズを勝手に付けたいと思います!!

                      
まず私は
「模索系女子」
→常に自分探しをしている。

                      
〜クラ友編〜
かつみ
「正直系女子」
嘘がつけない。
いろいろとまっすぐ。

                      
はなちゃん
「感謝系女子」
常に感謝の気持ちを忘れずに生きている。

                      
えみちゃん
「寛容系女子」
優しすぎる。キレたことないと思う。

                      
まりこさん
「KREVA系女子」
時に社会を鋭く切り、そして賢い。KREVA。

                      
しのぶ
「雑学王」
伊集院光がしのぶか。
話していると自分の無知を恥じる。

                      
井手ちかこ
「キレ者癒し系女子」
実は頭がキレる。コナン君かちかこか。体は子供、頭脳は大人!

違うか〜

                      
さようなら東京!

|

« LIFELINE | トップページ | 森のサラリーマン »

コメント

うわー!てれるぜ!

ベレー帽がどうやってもシャワーキャップにしかみえない件について(T_T)
他の娘がかぶると可愛いのになぁ;

投稿: 地下 | 2009年9月27日 (日) 20時49分

ちかちゃん>>

ベレー帽絶対似合うよ!!でもかぶってもいまいちしっくりこないのはすごいわかる笑

投稿: なごや | 2009年9月28日 (月) 10時47分

小心者だからキレないんです。笑

うちも調子乗ってベレー帽買ってしまったよ!アチャー

投稿: アオイ | 2009年9月28日 (月) 18時04分

時には嘘つく時もありますよ~(笑)
ベレー帽、違和感あるよね(・∀・)
あたしもある!

投稿: かつみ | 2009年9月29日 (火) 01時09分

アオイちゃん>>

妹がいる人ってかなりの確率で優しいよね!!

ベレー帽買ったの!今度みんなでかぶって出かけよう♪

投稿: なごや | 2009年9月30日 (水) 20時37分

かつみ>>

いや、かっつのことや!嘘をついてもきっと顔に出ているはず!!!笑

投稿: なごや | 2009年9月30日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIFELINE | トップページ | 森のサラリーマン »