« 今じゃない今はアンバランス | トップページ | おしぼり火星コマーシャル »

TOYOTAイズムの継承者

TOYOTAイズムの継承者
今日は一日中通しでした、
ロイホの4時間分くらい働きました。
(かなり体力消耗したということです)

                      
今日は限定のミニカーが発売だったということで、通常の6〜7倍の売り上げでした。

                      
今は休憩中で、体力をチャージ中です。
肩こりもMAXです。この歳で肩こりとか
オワタ\(^O^)/

                      
あっそういえばこないだ鈴木(孝太朗のほう)くんがお店に遊びに来てくれました!

                      
「本当に働いていたんですね」

どうやら半ば疑っていたようです。

                      
検定にハマっていて、最近サッカー検定をとったらしいです。

                      
あっそういえばこないだ京王線に乗ってて、
“うわ〜あの人超イケメンだな”

                      
って思ったら、
結城さん(木曜会ZのOBの先輩)でした。

                      
そりゃかっこいいわ〜

                      
あっ何か内輪な感じになってる!

                      
あー仕事のあと打ち上げしたい!
誰か遊ぼー!

                      
シーン!!


                      
TOYOTAイズムの継承者・カミカワ!!!

                      
シャキーン!!!

|

« 今じゃない今はアンバランス | トップページ | おしぼり火星コマーシャル »

コメント

本当に働いてたのかあ。

そういえばTOYOTAは地元だもんね。
以前は地元群馬がお膝元のSUBARUファンでしたが、
ぶっ壊れてからは悲しすぎて日産に浮気しました。

投稿: 世界のニコライ | 2009年9月21日 (月) 13時31分

後ろから抱きしめられてる
写真かと思った笑

投稿: ぶー | 2009年9月21日 (月) 17時29分

ニコライ>>

群馬ってスバルなんだ!へぇ~

投稿: なごや | 2009年9月23日 (水) 00時47分

しのぶー>>

何で爆!!!!!!!!!!!!!
一生ないわーそんなん笑

投稿: なごや | 2009年9月23日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今じゃない今はアンバランス | トップページ | おしぼり火星コマーシャル »