« アメリカ西海岸の人々 | トップページ | ダイバスター »

18号

18号
JR御茶ノ水駅に素敵な看板が!!!

                      
18号、18号って何かと思ったら、
スーパーサイヤ人なんですね!

                      
スーパーサイヤ人になれる日が来るとは思いもしませんでした( ̄∀ ̄)
                      
ハレルヤ!!

                      
でも近いうち、これでもかって程妖艶な黒にします。普段の悟空的な。


                      
男の人は断然髪黒い人が好きです。どうでもいいか。

                      

ついでに言うと、なで肩の人も、じーっと見ちゃいますね。

リュックとかすぐにずり落ちてきちゃうんだな〜みたいな。

                      
どうでもいいか。

                      
今日は毎回楽しみにしているサークルがあったんですが、うっかりバイトを入れてしまい、

                      
凹み、自分の存在について自問自答しました。

                      
あぁ私なにやってるんだろう。学生なのに働いてばかりで。

                      
はぁ〜って感じでひたすら店内のポップを作成。

                      
作りながら、ネットサーフィン。木村カエラの画像をみながら次の髪型を模索。

                      
ショートは無理や〜顔でかいからや〜

                      
終わってからは会社の人が誘ってくれたので飲みとカラオケに行きました(≧∇≦)テへ

                      
明日も仕事でお台場のモータースポーツのイベントに行きます。                      

歯みがけよ☆

|

« アメリカ西海岸の人々 | トップページ | ダイバスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカ西海岸の人々 | トップページ | ダイバスター »