« チェンジングヘアカラー | トップページ | 感謝カンゲキイボコロリ »

20歳最後の夜

今日、グラ〜ニフ店長としゃべりました!
うわっほぃ!
パネェ〜かっけ〜(≧∇≦)
                      

私が絶対にパーマをかけない理由…

幼稚園時代に何も知らずにパーマをかけられていて、
自分はくせ毛だと思い、本当に嫌だったから。
                      
トラウマです。

                      

私がブロッコリーが嫌いな理由…

何か原爆の煙みたいだから。味も原爆並みにヤバい。

                      
私がメガネフェチな理由…
メガネを外したもう一つの顔があるわけだから。
滅多にメガネを外さないとなおワクワク!

                      
「あー、メガネないから見えないわ!」って言われると おぉ〜ってなる。

                      
私が名古屋に詳しくない理由…

田舎の高校だったから、帰りはチャリで直帰(10分、寄り道したとしてもサンクス)、

                      
休日は親とジャスコに車で行くのがお決まりだったから。

                      
ジャスコに関しては詳しい。

                      
私の爪が短い理由…
中学時代、いつも友達に爪の中を爪でほじくられていて、
不快感MAXだったから。

                      
年を取りたくない理由…
21はゴロが悪いから!!!

                      
チューッス!!!

|

« チェンジングヘアカラー | トップページ | 感謝カンゲキイボコロリ »

コメント

おめでとうheart

投稿: ぶー | 2009年10月20日 (火) 00時35分

しのぶー>>

ありがとうheart04

投稿: なごや | 2009年10月20日 (火) 00時47分

ぬお!誕生日おめでとう!
20とか21のときって、
浪人してたこと以外に思い出無いしw
楽しんでね!!

投稿: 世界のニコライ | 2009年10月20日 (火) 04時11分

ニコライ>>


ありがとう!私もSUSHI!

投稿: なごや | 2009年10月23日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジングヘアカラー | トップページ | 感謝カンゲキイボコロリ »