« 工場長 | トップページ | カッティングヘアー »

だから私はcapをかぶる〜そこにプリンがあるから〜

だから私はcapをかぶる〜そこにプリンがあるから〜
カミカワ「最近、岡本兄さんが
いつものベンチに座ってないんだよ〜いつも通ると見るんだけどさ!

って私兄さんの事めっちゃ好きみたいじゃん!やだ〜ガハハ」

                      
アオイ「学校に来てないんじゃん?4年生だしさ」

                      
カミカワ「そうだよね!ちぇ!つまんね〜の〜!ガハハ!」

                      
なんて会話をしていたら、久しぶりに学校に来た兄さんに偶然会いました(゜∇゜)

                      
兄さんのそうゆうタイミングのよさもかっこいいです。しみじみ。

                      
あとパープルにも偶然会いましたが頭ボサボサでした。

                      
シャキッとしろい!笑

                      
私はバイトでしたが友達が3人で飲みに行ったらしいです。

                      
無念で、PARCOの6Fから飛び降りようかと思いました。笑


                      
今日も一人でレジ締め!なのに妙に仕事が多くて途中で「あ゛ー!」って叫びそうになりました。

                      
ちなみに隣のスミスさんは3人で閉店作業してます。

                      
格差社会!!!

                      
明日はひさびさに授業後なんもない…(´∀`)
何をしようかしら〜ワクワクタクワン!

                      
歯みがけよ!

|

« 工場長 | トップページ | カッティングヘアー »

コメント

死んだのであのベンチには行けません。でもいつでもあなた達の心のベンチにいます。

投稿: おかもと | 2009年10月16日 (金) 10時49分

おかもとさん>>

そうですか…よし、兄さんの死を無駄にしないためにも私たちががんばって生きなきゃ!!(゜へ゜)!!

投稿: なごや | 2009年10月17日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工場長 | トップページ | カッティングヘアー »