« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ますらをぶり

今日は、3限にフラフラしてて偶然会った兄さんとオカモトーーク!

                      
しました。カツカレー食べました。
兄さんの目は¥マークになっていました。

                      
4限は、Zの先輩のムトウさんとアオキプランさん、野澤さんに、3年のスタッフさん達と、

                      
就活ノウハウを教わりました。正直、ムトウさんのものまねディナーショーでもいいかな

                      
と思っていましたが、スタッフさん達のために、一生懸命話してくれました!

                      
今まで出たどんな学校主催のセミナーよりおもしろいしためになりました。

                      
なんならプリントまで作ってくれました(涙)
感謝!
                      
そんでバイト!
ネットサーフィンしながら菓子食って、って感じです。

                      
UAE(アラブ首長国連邦)にフェラーリ ワールドってゆう、世界最大の

室内テーマパークが完成したそうです。

                      
よし、UAEに行こう(*^o^*)

| | コメント (2)

シュワちゃんの手腕

シュワちゃんの手腕
シュワちゃんの手腕
シュワちゃんの手腕
鮭のクリームパスタ作りました。思えばうちの母は断固としてパスタをつくらなかったな…

                      
私は、
F1のBMWザウバー
ってゆうチームの
ニック・ハイドフェルドという選手が高校時代から大好きで

                      
お店のいろんなお客さんにニックが好きだ
といっていたら、
鈴鹿の日本GPの時の生写真をくださいました。

                      
写真はもちろんですが、
しがないショップの小娘にわざわざ写真を現像してお店にもってきてくださったことが何より嬉しかったです。涙

                      
いやまじでニックかっこいいです。
すげーいいにおいがするらしいです。

                      
人の優しさに触れたところで
最近、無性にイラついていたんですが(思春期?自爆)、もう少し寛大に なろうと思いました。

                      
パープルへ、ブログに書いた話を会ったときにもう一回するのやめてください。笑

| | コメント (2)

ちなみに

私はモッシュもダイブもしません。
痛いじゃん!
てか、男達汗だくでマジきたねーからぶつかってくんな!

                      
って感じです。
それぞれ楽しみ方がありますから。こんな人間もいます。


                      
<はいどーもちばなごやです!>
(僕が千葉出身)
私がなごや出身
<二人合わせてちばなごや!よろしくお願いします>

こないだね、富士急ハイランドにいってきたんだ!
(へぇいいな!誰と行ったの?)

でもね〜やっぱり冬で場所も山梨だから寒くて!

(誰と行ったの?)

しかも最初FUJIYAMAが風で止まっててさ〜
(ねぇねぇ誰と…)

親だよ!!
悪かったね!親と遊園地とか行って!

(最初から言えよ!何でひた隠しにしようとしたんだ)

あぁ恥ずかしい!もうお嫁に行けない!

(そんなに恥じることないだろう)

でもやっぱり何歳になっても遊園地は楽しいものだよね。

(確かに)

メリーゴーランドとか、コーヒーカップとか!

(ジェットコースターとか!)

あああ…[放心状態]

あの迫り来る緊張感…
どんどん高くなる高度…

(そんなにトラウマになってるのか!?)

そしてついに頂上まで達し…!

ギャー!!!!

(大丈夫か!そんなにジェットコースターが怖いなんて!)

もう二度とごめんだね、観覧車は。

(観覧車かい!今完全にジェットコースターの流れだったじゃねーか)


                      
こんなネタを発掘しました。いつ書いたんだ…笑

                      
こんな感じでボツネタは増えていきます。

                      
文化祭ライブ本当にでるのかな…昔のネタやろうとか言われたらやだな。
                      
ほな!

| | コメント (2)

鳥井くん(のツッコミ)が好きです

鳥井くん(のツッコミ)が好きです
先週の土曜日は、
サークルライブを観に行きました。

                      
私は出ないけど、いつも見に来てくれている友達が来てくれました(*^o^*)

                      
ありがとう〜(*^o^*)

                      
ライブは1部と2部に別れていたのですが、1部は一人で見て、

2部は来てくれた友達と見ました( ̄∀ ̄)

                      
1年生が初の試み(と思われる)の合同コントをしていたので、
楽しかったです(^O^)

                      
頑張ってアンケート書きました。とりあえず
おかもとさんに呼ばれて来たって書いときました。

                      
やっぱり武藤さんの服部平次のモノマネ面白かったー!笑

                      
詳しい感想はアンケートに書いておいたのでアレです。

                      
友達と「コメディアンズのボケの飯島君がかっこいい」なる話をしていて、

                      
“前は別に普通の人だった。
なぜ彼は変わったか。
恋でもしているのではないか。”
                      
という友達の予想はどうやら当たっているようです。ニヤニヤ

                      
一升びんのお願い!!


                      
関係ないけど私は鳥井くんのツッコミだけでなくライフスタイルも好きです。

                      
ほめ殺フージー!

                      
2次会ではフージーとSPEED歌いました。
オールしてバイトに行きました。

                      
めでたく日割り達成しました。

| | コメント (8)

悶々生活

バイト先の会社が、
東京モーターショー(in幕張メッセ)
のオフィシャルグッズを制作・販売している関係で、期間中に

仕事の一環でモーターショーに遊びに行かねばならぬ事を聞き、

                      
テンションダダ下がりです。幕張…

                      
しかしそういった私的シュールなイベントには
シュールに一人で行くので、

                      
誰か誘ったりはしません。

                      
うちの店の前を通り過ぎたカップルの会話
                      
「もし俺がさ~フェラーリとかに乗って現れたらどうする?」

                      
「え~それかっこよすぎでしょ~」

                      
シャラップ!
おめーの面じゃトヨタのカローラで十分だぜ!失せろ!

                      
なんて事を思いながら働いておりました。

                      
刈り上げが若干伸びてきた今日この頃。

                      
先日、法政に通っているシンジという友達から珍しく電話があり、

                      
「催しがあって明治大学に来たんで、いるかな~と思って!」


                      
とのことでした。

                      
日曜日だから学校にいるわけないじゃないのよ!!

                      
このバカシンジ!

| | コメント (4)

入隊

入隊
今日は夜から、友達と御茶ノ水のわたみん家で

私の誕生日パーティーを含めた飲み会をしました( ̄∀ ̄)

                      
みんなであんまり酒も飲まずに食いまくりました。

                      
酒に弱いかつみは途中でスリープモード発動してました。

                      
寝ていたはずなのに突然話にテンション高めに入ってきてウケました。

                      
今さらみんなで好きなタイプの話をしました。

                      
はなちゃんが素敵なプレゼントをくれました。

                      
SWATの帽子とか、めっちゃ欲しかったんだよね〜!!笑

                      
よっしゃ〜!!

| | コメント (7)

夜の名店街

夜の名店街
夜の名店街
夜の名店街
何か、追記したかったけど文字数に制限があるので、アレしました。

                      
昨日は、久々にボーリングに行きました(゜∇゜)                      
かつての幼少期、ボーリングは私にとっての最大の娯楽でした!笑

                      
カラオケも普通に好きでしたが、中島みゆきとかポケビとかしかレパートリーなかったです。

                      
今日は、憂鬱な6限後に、飲みに行きました(゜∇゜)
                      
あんまり量の酒飲まないので、“リミッターを外せ”とよく言われるんですが、


                      
なかなかね…
しまいには「酔ったらキレそう」とか言われちまいました(≧∇≦)

                      
私がリミッターを外すのは、体力テストぐらいですね。笑
特に持久走!

                      
かといって別に速いとかじゃなく長距離が苦手なので、リミッターを外して完走してるってだけです。

                      
そして今日は、こんなアホでくそしょーもない私に
プレゼントなるものをくださったので
                      
紹介しまーす!

                      
1枚目の写真の左上の箱に入ったビン。
これはバスソルトというお風呂にいれるやつです(゜∇゜)
おしゃれや〜これでいいにおいを発したい。

from えりなちゃん

                      
次にその下の箱。これは電子レンジでゆでたまごを作れるという、伊東家も真っ青の商品!

こないだうちがゆでたまご作るのに大失敗したのをみてたのかな?笑

from かつみ

                      
黄色いタオル。これは、タワレコ×DMCコラボレーションタオル。
ドラえもんとかより数倍アツい!!

from パープル

                      
その次の写真のストール!赤×グレー×黒のめちゃくちゃかっこいい色合いで、店で見かけたら多分普通に買ってます。笑
毎日巻きたい(≧∇≦)

from えみちゃん

                      
最後の写真は
戦国武将のイラスト入り湯呑み!!

伊達政宗
石田光成


                      
秀吉かっ!!!!

                      
みなさんありがとうございました(*^o^*)大事に使います!

                      
あと、昨日も書きましたが、誕生日のメールをくれた方も本当にありがとうございました(^з^)-☆

                      
頭の片隅にでも私がいたことを大変嬉しく思います…

                      
日本はまだまだよくなるよ!!!

| | コメント (2)

感謝カンゲキイボコロリ

誕生日に更新しておきたいので書いてみました(゜∇゜)

                      
みなさん、メールやプレゼントありがとうございました(≧∇≦)

                      
生きててよかった〜!

                      
時間がない…!追記します!

                      
たまぢゃ…

                      
ちがうか〜

| | コメント (4)

20歳最後の夜

今日、グラ〜ニフ店長としゃべりました!
うわっほぃ!
パネェ〜かっけ〜(≧∇≦)
                      

私が絶対にパーマをかけない理由…

幼稚園時代に何も知らずにパーマをかけられていて、
自分はくせ毛だと思い、本当に嫌だったから。
                      
トラウマです。

                      

私がブロッコリーが嫌いな理由…

何か原爆の煙みたいだから。味も原爆並みにヤバい。

                      
私がメガネフェチな理由…
メガネを外したもう一つの顔があるわけだから。
滅多にメガネを外さないとなおワクワク!

                      
「あー、メガネないから見えないわ!」って言われると おぉ〜ってなる。

                      
私が名古屋に詳しくない理由…

田舎の高校だったから、帰りはチャリで直帰(10分、寄り道したとしてもサンクス)、

                      
休日は親とジャスコに車で行くのがお決まりだったから。

                      
ジャスコに関しては詳しい。

                      
私の爪が短い理由…
中学時代、いつも友達に爪の中を爪でほじくられていて、
不快感MAXだったから。

                      
年を取りたくない理由…
21はゴロが悪いから!!!

                      
チューッス!!!

| | コメント (4)

チェンジングヘアカラー

チェンジングヘアカラー
昨日は、サークルの後にわりと少人数で飲みに行って、
                      
4年のオカモトさんにアレしてもらっちゃいました。何か申し訳ないです。
                      

さすが、かつてスタッフさんからの好感度ランキング1位をモノにした男です。笑
                      
帰って寝て、
俳優の向井理(おさむ)さんと
ゲーセンに行く夢を見ました。

                      
ゲーセンに行く途中には
ヒロミズシマがいました。
(ヒロミチナカノっぽく言ってみた)
                      
興奮した私はガン見してました。
ええ夢じゃった〜

                      
ムフフな夢から醒め、
                      
今日はバイト!
グ〜ラニフ店長がいらしたんですが、

わけあって店同士何となく気まずいです。

                      
ふざけんなし〜私何もしてないのに〜(´Д`)

いやはや女の敵って現実にいるんですね!
んもぅ!踏んづけてやるっ!

                      
金髪を十分楽しんだところで、髪の色を戻しました。

                      
これで何かとソワソワしなくて済みます。

小心者の型には金髪はあまりオススメできません!笑

                      
美容院で、一人で待ってる時に店のBGMで
M-1の登場曲(エセギャーギャーギャー!)が流れて来て、

                      
笑いをこらえるのに必死でした。初めてフルで聴きました。


                      
かなりクレイジーな髪型なんですけど
「僕は好きですよ」

って言ってくれました。

                      
美容院のイスから更新!!

よっしゃ〜〜〜!

                      
でももう、金髪じゃねぇし・・・

| | コメント (4)

カッティングヘアー

今日はKREVAと仲良くなる夢見ました。
                      
私はKREVAに
「KICK THE CAN CREWめっちゃ聴いてるから!」とアピっていました。

                      
KICK THE CAN CREWにメンバーとしてのDJはいないはずなのに夢の中でDJが死んでました。

                      
KREVAって、ライブのMCは若干ウザめですが、

コラボとか多いし、人とのつながりを大切にする人なんじゃないかと思います。

                      
わりと面白い夢でしたが、朝8:30にクロネコヤマトが来て、

                      
起こされて2度寝したら3限に寝坊しました。

あなや〜

                      
クロネコヤマトの営業所がすぐ近くにあるので、

いつもアサイチで物が届きます。困った…

                      

豚汁をたべながら
おひとりさまを見てます。

                      
なかなか面白いですな( ̄∀ ̄)

| | コメント (2)

だから私はcapをかぶる〜そこにプリンがあるから〜

だから私はcapをかぶる〜そこにプリンがあるから〜
カミカワ「最近、岡本兄さんが
いつものベンチに座ってないんだよ〜いつも通ると見るんだけどさ!

って私兄さんの事めっちゃ好きみたいじゃん!やだ〜ガハハ」

                      
アオイ「学校に来てないんじゃん?4年生だしさ」

                      
カミカワ「そうだよね!ちぇ!つまんね〜の〜!ガハハ!」

                      
なんて会話をしていたら、久しぶりに学校に来た兄さんに偶然会いました(゜∇゜)

                      
兄さんのそうゆうタイミングのよさもかっこいいです。しみじみ。

                      
あとパープルにも偶然会いましたが頭ボサボサでした。

                      
シャキッとしろい!笑

                      
私はバイトでしたが友達が3人で飲みに行ったらしいです。

                      
無念で、PARCOの6Fから飛び降りようかと思いました。笑


                      
今日も一人でレジ締め!なのに妙に仕事が多くて途中で「あ゛ー!」って叫びそうになりました。

                      
ちなみに隣のスミスさんは3人で閉店作業してます。

                      
格差社会!!!

                      
明日はひさびさに授業後なんもない…(´∀`)
何をしようかしら〜ワクワクタクワン!

                      
歯みがけよ!

| | コメント (2)

工場長

今日の服装のテーマはこれに尽きます。
                      

ツナギに青いキャップ。私が工場長、
友達が労働者という設定で過ごしました。

                      
「君、明日から来なくていいよ」とかしきりに言ってました。

                      
明日は何にしようかな。決めた!
「京都パープルサンガ」でいきます。

                      
てか絢香のベストアルバムかなり聴いてます。

                      
絢香とか別に好きじゃないけど、カラオケのレパートリーを増やすために聴いています。

                      
本当はm-floとか聴きたいです。

                      


今日、工場長は約2年半連れ添った友達にメールで
名前の漢字をガチ間違いされて

                      
くだらないかもしれませんがリアルに凹みました。A型はこんなことでも凹みます。

                      
歯みがけよ!!

| | コメント (4)

ゲイサロン

ゲイサロン
今日は、夜から、中学のテニスのペアで

代官山で美容師をしている
まぁぷぅと渋谷にごはんを食べに行きました(*^o^*)
                      
働いている人の話は面白です。
店には松雪泰子を始めとする芸能人が多く来る傍ら、お客さんにゲイがとても多く、

                      
ゲイは全員同じにおいがするらしいです。

                      
まぁぷぅとは中学時代、押尾学派(まぁぷぅ)VS
藤木直人派(自分)
に分かれて争い、かなり言いくるめられていたのですが、

                      
最近ヤツが捕まり、フジッキーに軍配が上がったと思いきや、
                      
さらに押尾学が好きになって着うたとったらしいです。

                      
あれれー(゜∇゜)

                      
まぁぷぅとの会食の前には、原宿でガッツリ買い物しました。

                      
念願のジャンプスーツ(ツナギ)購入に加え、

                      
ストライクなストリート系のお店も見つけて、

たまたまその店の服作ってるデザイナーのお兄さんが店番をしていて、

                      
いろいろ話を聞いて仲良くなり、1000円くらい安くしてもらいました。

                      
フージーを(もっと)イケメンにして金髪にしたようなお兄さんでした。

                      
一期一会!どうしたらデザイナーになれるかを一生懸命聞いてました。

                      
メンズのお店は、
一人で選ぶより店員さんと話して一緒に選べばソワソワが解消されますよ。
                      
帰りには、BENIと絢香のCDを買って帰りました。

                      
散財した!明日からは普通に過ごそっと!

| | コメント (6)

もっこすファイヤー

もっこすファイヤー
ってなんだっけ?笑

                      
最近、年上(10歳くらい)の男の人がアツいということを

                      
母に語っていたら、“所詮母さんからしたら年下やん、ハナシにならん”とあしらわれ、

                      
宙ぶらりんな生活を送っています。

                      
って何が宙ぶらりんや!!爆 意味わからんわ!                      
20歳でいられるのもあとわずかです。

                      
でも私の中では永遠の15歳です。

盗んだバイクで走り出す!
行く先もわからぬまま!
暗い夜のとばりの中へ〜
                      
とばりって何!(゜∇゜)

                      
次のサークルライブは、見るだけになりそうです。

                      
何かいろいろと忙しくて!
「忙しい」といって何もしないことの言い訳でしかないのですが(´`)

                      
人間、やろうと思えばたいていのことはできるはずなので。
                      
残念です…が、みんなの渾身のネタをその場で見れるので、

とても楽しみでもあります。

                      
おかんに、パープルと付き合ってるのか聞かれたので、

                      
タイプじゃない、私はうすい顔が好きなのって言っておきました。

                      
南無〜

| | コメント (4)

ダイバスター

ダイバスター
ダイバスター
ダイバスター
今日は、
モータースポーツジャパンってゆう
マシンのデモ走行や展示、ドライバーのトークショーなどが行われるイベントに
お台場に行って来ました。

                      
F1ドライバーの中嶋一貴だけでなく、フォーミュラ・日本やGTのドライバーも来てました。

                      
店番は店番だったんですけど、見て回ってきていいといってくださったので、

                      
一人でブラブラしてました。

ミシュランのビバンダム、
フランス人ドライバー ロイック・デュバルに関しては、
居ても立ってもいられなくなり、知らない人にシャッターを押して頂きました。南無ー

                      
とりあえず、外人はチェケラですよね。
とりあえず、フランス人なのでメルシーって言っときました。

                      


体調があんまり良くなかったので、何だか疲れました…

                      
青木さん、見てるかわからないけど
就職&M-1一回戦突破おめでとうございます(*^o^*)!わーい!

                      
たまちゃん、
このハッピー野郎!今度殴らせろ(゜゜)!

                      
平山あやのファッションブックを買ったので、勉強します。笑

| | コメント (8)

18号

18号
JR御茶ノ水駅に素敵な看板が!!!

                      
18号、18号って何かと思ったら、
スーパーサイヤ人なんですね!

                      
スーパーサイヤ人になれる日が来るとは思いもしませんでした( ̄∀ ̄)
                      
ハレルヤ!!

                      
でも近いうち、これでもかって程妖艶な黒にします。普段の悟空的な。


                      
男の人は断然髪黒い人が好きです。どうでもいいか。

                      

ついでに言うと、なで肩の人も、じーっと見ちゃいますね。

リュックとかすぐにずり落ちてきちゃうんだな〜みたいな。

                      
どうでもいいか。

                      
今日は毎回楽しみにしているサークルがあったんですが、うっかりバイトを入れてしまい、

                      
凹み、自分の存在について自問自答しました。

                      
あぁ私なにやってるんだろう。学生なのに働いてばかりで。

                      
はぁ〜って感じでひたすら店内のポップを作成。

                      
作りながら、ネットサーフィン。木村カエラの画像をみながら次の髪型を模索。

                      
ショートは無理や〜顔でかいからや〜

                      
終わってからは会社の人が誘ってくれたので飲みとカラオケに行きました(≧∇≦)テへ

                      
明日も仕事でお台場のモータースポーツのイベントに行きます。                      

歯みがけよ☆

| | コメント (0)

アメリカ西海岸の人々

アメリカ西海岸の人々
完全に自己満足ですが、

毎日、自分の服装にテーマを付けてます。今日は
「アメリカ西海岸の人々」
                      
ついでに今日のマイフレンズのテーマも決めさせて頂きました。

はなこ「今夜は冷えるだろう」

まりこさん「ディズニーランドデート」

かつみ「ニューヨーク・カジュアル」

                      
ディズニーデートに行く際は、まりこさん参考にさせて頂きます。笑
誰かつれてけー!

                      
は鈴鹿から帰って来てから、
足の親指のさきっちょがマヒしてます。なぜ!笑
                      

それと夜の12時には眠くなって、ノックアウトしてしまいます。

                      
夜更かしクイーンの異名を誇る私としたことが!!!Ψ(゜□゜Ψ)
                      
まぁすぐに戻るでしょう。

                      
そんな夜更かしクイーンの私ですが、今日は、

昨年のR-1グランプリのファイナリストの鬼頭さんでおなじみ

                      
夜ふかしの会ってゆうコントグループの単独ライブに行きました。

                      
6人とも、これでもかという程キャラがあってすっごく面白かったです( ̄∀ ̄)

                      
あと、一人一回ピンネタもやっててすごかったな(゜∇゜)
プラン9みたい!
次回も必ず行きます☆☆

                      
眠い〜!!わ〜〜〜!!!

| | コメント (0)

鍵返してくれろ

髪型変えたいです。
何かおもろいのないかな( ̄∀ ̄)
しんぼるの松ちゃんのボブがかわいすぎます。
                      
今んとこあれがいいです。
                      
今日はなんもなかったな〜。
えみちゃんと、楽しい楽しいランチをしたくらいかなー。

                      
4限終わったらバイトで、
何か腹痛くなってきて、
早くレジ締めて9時に帰ろうと思ったら
常連さんが来て話し込み、

                      
結局22時に仕事終了。にゃろう!!!

                      
で、只今23:38
意識朦朧。眠い…

                      
というか、寝ます。
教育指導案書かなきゃ!!あう〜orz

| | コメント (0)

帰還

帰還
本日の夕方、鈴鹿から帰って参りました。

                      
ちょっと振り返ってみようかな。

年に1回のお祭りということで、これに照準を合わせてみなさん頑張ってきていました。

                      
PARCOから鈴鹿に行っているのは私含め二人。

                      
普段事務所で働いている人たちと1週間過ごすわけです。
28日〜30日は設営。
テント以外何もなかったところから1から設営し売り場を作っていくわけです。

                      
何たる気の遠くなる作業…力仕事が多かったのでわりとフラフラしてました。

                      
設営は驚くほど疲れるしつまらんかった!
                      
30日、帰って授業に出て10月1日に鈴鹿にバック。

                      
もうサーキットに客も入って開店しているので
10月2日からは本格的に仕事が始まる。

                      
ガンガンに売れ残っている
ブラウンGPってゆうチームのウエアを売れという指令が下り、

必死。

                      
毎日仕事終わったあとにみんなでどこかに食べに行くのを楽しみに頑張ってました。

                      
普段一緒に働いていない人たちなので、
会話なども新鮮でした。
                      
特にアラサーのお姉さん、お兄さんたちと仲良くなりました。
                      

あの辺の年は、さすがに落ち着いてて人間としての味が出てきてていいですね。

                      
金、土、日は本格的にお客さんも来てレジや接客。

                      
新商品のカレンダーや本、決勝レース前に安くしたレッドブルのチケットケースを売るべく、

                      
飛び跳ねて宣伝。派遣の人たちとは違って商品知識もあるので、

                      
自信を持って商品を勧めることができました。

                      
なんやかんやでろくな休憩がとれず、14時間ぐらいは立ってました。 はぁ。

                      
決勝が終わり、混雑もピーク。レジフル回転。

0時くらいまで撤収作業が続き、

                      
ごはん食べて帰って泊まって次の日起きて車で帰還。

                      
即死。
大変だったけど、最年少で参加して楽しいF1でした。

                      
ふつーにF1観に行きたい…

| | コメント (2)

足の裏のにおい≠納豆

足の裏のにおい≠納豆
足の裏のにおい≠納豆
足の裏のにおい≠納豆
今日もひたすら立ってました。

                      
ニットキャップとポストカードブックを売るべく
                      
お立ち台(ビールケース)に立ってずっとギャーギャーいってました。

                      
何かひと皮剥けた気がしました。

                      

金髪は何かソワソワしますね。
不良でもギャルでもないし…
                      
近々キモイ黒さの黒にしたいと思います(゜∇゜)もういいや!

                      
昔、ヨーヨー・マ(世界的チェリスト)を
何かヨーヨーがうまい人だと思ってました。

                      
明日は4:20起床うほほほーい(゜∇゜)

| | コメント (0)

絢香おつかれー

絢香って病気じゃないの?そんなにテレビ出まくってていいんか?

すごくきになるけど
どうでもいい今日この頃。
                      
僕らの音楽でミスチルの桜井さんと対談してる!

                      
ハー(`□´)

                      
今日はひたすら立ってました。
スキルアップ講座どうだった?(´Д`)アワアワ
                      
ずっと立ってました。
立って、在庫爆発の全然売れないチームのTシャツ必死に売ってました。

                      
あんなん誰が買うんだよちくしょう!!
道端ジェシカぐらいだろ!
じゃあジェシカ買いに来いよ!笑
                      

明日のサークルにも行けないしorz
鳥井君ごめんねごめんね〜

                      
もはや衛星中継で参加したい!!超・ムトウさんのモノマネみたい!!


                      
ブゥーンバババババババ〜ブゥーン!!!!!!!!!!

| | コメント (2)

えみちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

えみちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
えみちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
えみちゃんお誕生日おめでとう!!!
パーティーまじりたかった…orz
私は愚か者や…
近々、カミカワ主催でもう一度開く事を宣言しました。
                      

昨日、教育実習の授業にでて、今日学校でゼミの発表をしてから
鈴鹿サーキットに戻りました。

                      
通常、パスがないと通れない従業員用ゲートらしいのですが、

                      
真っ赤なフェラーリのウィンドブレーカーを着てしれっとくぐり抜けてきました。

                      
ニホンゴワカラナイ外人の関係者と間違われたってことにしときます。

                      
そういえば石田純一結婚しましたね!!

                      
本当、よかったです〜
ホッとしました〜(´∀`)

                      
彼は靴下履かないみたいですが、
フットケアはどうしているのかいつも気になります。

                      
まさか水虫とかじゃないですよね笑

                      
プリウス!!

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »