« 足の裏のにおい≠納豆 | トップページ | 鍵返してくれろ »

帰還

帰還
本日の夕方、鈴鹿から帰って参りました。

                      
ちょっと振り返ってみようかな。

年に1回のお祭りということで、これに照準を合わせてみなさん頑張ってきていました。

                      
PARCOから鈴鹿に行っているのは私含め二人。

                      
普段事務所で働いている人たちと1週間過ごすわけです。
28日〜30日は設営。
テント以外何もなかったところから1から設営し売り場を作っていくわけです。

                      
何たる気の遠くなる作業…力仕事が多かったのでわりとフラフラしてました。

                      
設営は驚くほど疲れるしつまらんかった!
                      
30日、帰って授業に出て10月1日に鈴鹿にバック。

                      
もうサーキットに客も入って開店しているので
10月2日からは本格的に仕事が始まる。

                      
ガンガンに売れ残っている
ブラウンGPってゆうチームのウエアを売れという指令が下り、

必死。

                      
毎日仕事終わったあとにみんなでどこかに食べに行くのを楽しみに頑張ってました。

                      
普段一緒に働いていない人たちなので、
会話なども新鮮でした。
                      
特にアラサーのお姉さん、お兄さんたちと仲良くなりました。
                      

あの辺の年は、さすがに落ち着いてて人間としての味が出てきてていいですね。

                      
金、土、日は本格的にお客さんも来てレジや接客。

                      
新商品のカレンダーや本、決勝レース前に安くしたレッドブルのチケットケースを売るべく、

                      
飛び跳ねて宣伝。派遣の人たちとは違って商品知識もあるので、

                      
自信を持って商品を勧めることができました。

                      
なんやかんやでろくな休憩がとれず、14時間ぐらいは立ってました。 はぁ。

                      
決勝が終わり、混雑もピーク。レジフル回転。

0時くらいまで撤収作業が続き、

                      
ごはん食べて帰って泊まって次の日起きて車で帰還。

                      
即死。
大変だったけど、最年少で参加して楽しいF1でした。

                      
ふつーにF1観に行きたい…

|

« 足の裏のにおい≠納豆 | トップページ | 鍵返してくれろ »

コメント

鈴鹿は過酷だね(>△<;)
お疲れさまです!
今日ごめんよsweat01

投稿: かとぅーん | 2009年10月 6日 (火) 18時08分

かっつ>>


昨日は途中で抜けてしまってごめんよ~
またカラオケ行こう!!!

投稿: なごや | 2009年10月 9日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の裏のにおい≠納豆 | トップページ | 鍵返してくれろ »