« えみちゃんお誕生日おめでとう!!!!! | トップページ | 足の裏のにおい≠納豆 »

絢香おつかれー

絢香って病気じゃないの?そんなにテレビ出まくってていいんか?

すごくきになるけど
どうでもいい今日この頃。
                      
僕らの音楽でミスチルの桜井さんと対談してる!

                      
ハー(`□´)

                      
今日はひたすら立ってました。
スキルアップ講座どうだった?(´Д`)アワアワ
                      
ずっと立ってました。
立って、在庫爆発の全然売れないチームのTシャツ必死に売ってました。

                      
あんなん誰が買うんだよちくしょう!!
道端ジェシカぐらいだろ!
じゃあジェシカ買いに来いよ!笑
                      

明日のサークルにも行けないしorz
鳥井君ごめんねごめんね〜

                      
もはや衛星中継で参加したい!!超・ムトウさんのモノマネみたい!!


                      
ブゥーンバババババババ〜ブゥーン!!!!!!!!!!

|

« えみちゃんお誕生日おめでとう!!!!! | トップページ | 足の裏のにおい≠納豆 »

コメント

いえ!ホントならサークルを鈴鹿でやるべきっすよ!

嘘ですけどね!

投稿: トリイターツヤ | 2009年10月 3日 (土) 00時06分

トリイクン>>


う、嘘かい!!!
ガックシ。

投稿: なごや | 2009年10月 6日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えみちゃんお誕生日おめでとう!!!!! | トップページ | 足の裏のにおい≠納豆 »