« 鳥井くん(のツッコミ)が好きです | トップページ | シュワちゃんの手腕 »

ちなみに

私はモッシュもダイブもしません。
痛いじゃん!
てか、男達汗だくでマジきたねーからぶつかってくんな!

                      
って感じです。
それぞれ楽しみ方がありますから。こんな人間もいます。


                      
<はいどーもちばなごやです!>
(僕が千葉出身)
私がなごや出身
<二人合わせてちばなごや!よろしくお願いします>

こないだね、富士急ハイランドにいってきたんだ!
(へぇいいな!誰と行ったの?)

でもね〜やっぱり冬で場所も山梨だから寒くて!

(誰と行ったの?)

しかも最初FUJIYAMAが風で止まっててさ〜
(ねぇねぇ誰と…)

親だよ!!
悪かったね!親と遊園地とか行って!

(最初から言えよ!何でひた隠しにしようとしたんだ)

あぁ恥ずかしい!もうお嫁に行けない!

(そんなに恥じることないだろう)

でもやっぱり何歳になっても遊園地は楽しいものだよね。

(確かに)

メリーゴーランドとか、コーヒーカップとか!

(ジェットコースターとか!)

あああ…[放心状態]

あの迫り来る緊張感…
どんどん高くなる高度…

(そんなにトラウマになってるのか!?)

そしてついに頂上まで達し…!

ギャー!!!!

(大丈夫か!そんなにジェットコースターが怖いなんて!)

もう二度とごめんだね、観覧車は。

(観覧車かい!今完全にジェットコースターの流れだったじゃねーか)


                      
こんなネタを発掘しました。いつ書いたんだ…笑

                      
こんな感じでボツネタは増えていきます。

                      
文化祭ライブ本当にでるのかな…昔のネタやろうとか言われたらやだな。
                      
ほな!

|

« 鳥井くん(のツッコミ)が好きです | トップページ | シュワちゃんの手腕 »

コメント

文化祭のネタ楽しみにしてます(笑)

投稿: ジョースター長谷川 | 2009年10月29日 (木) 00時18分

ジョースター長谷川くん>>

てか何でジョースターっていうの?
2人ともジョジョ好きだから?笑

投稿: なごや | 2009年10月31日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥井くん(のツッコミ)が好きです | トップページ | シュワちゃんの手腕 »