« 悶々生活 | トップページ | ちなみに »

鳥井くん(のツッコミ)が好きです

鳥井くん(のツッコミ)が好きです
先週の土曜日は、
サークルライブを観に行きました。

                      
私は出ないけど、いつも見に来てくれている友達が来てくれました(*^o^*)

                      
ありがとう〜(*^o^*)

                      
ライブは1部と2部に別れていたのですが、1部は一人で見て、

2部は来てくれた友達と見ました( ̄∀ ̄)

                      
1年生が初の試み(と思われる)の合同コントをしていたので、
楽しかったです(^O^)

                      
頑張ってアンケート書きました。とりあえず
おかもとさんに呼ばれて来たって書いときました。

                      
やっぱり武藤さんの服部平次のモノマネ面白かったー!笑

                      
詳しい感想はアンケートに書いておいたのでアレです。

                      
友達と「コメディアンズのボケの飯島君がかっこいい」なる話をしていて、

                      
“前は別に普通の人だった。
なぜ彼は変わったか。
恋でもしているのではないか。”
                      
という友達の予想はどうやら当たっているようです。ニヤニヤ

                      
一升びんのお願い!!


                      
関係ないけど私は鳥井くんのツッコミだけでなくライフスタイルも好きです。

                      
ほめ殺フージー!

                      
2次会ではフージーとSPEED歌いました。
オールしてバイトに行きました。

                      
めでたく日割り達成しました。

|

« 悶々生活 | トップページ | ちなみに »

コメント

やったぜー
僕の名前がめっちゃでてるぜ!あざっす☆
おす!うす!ドス!

投稿: トリイクリニック | 2009年10月27日 (火) 22時35分

おかもとの紹介で来たって人がけっこーいたけどオカモト君(のボケ)が好きです。って人はいなかったね。笑

投稿: おかもと | 2009年10月28日 (水) 00時35分

なごやさんも!フージーダンサーに入れば4人でSPEED出来ますね(^o^)/実現すると良いフージー!

投稿: フージー | 2009年10月28日 (水) 02時09分

やっぱり!!笑
前よりかっこよくなったよね!笑

投稿: アオイ | 2009年10月28日 (水) 09時04分

トリイクリニック>>

「メディアンズはやっぱりおもしろいね~
うす!おす!ドス!」
とはなしていたのだよ。

投稿: なごや | 2009年10月31日 (土) 00時40分

おかもとさん>>

あのネタではおかもとさんの新境地を垣間見ました!

投稿: なごや | 2009年10月31日 (土) 00時42分

フージー>>

いいね!!
GO!GO!Heaven
とかもやりたい

投稿: なごや | 2009年10月31日 (土) 00時43分

アオイちゃん>>

かれはもはやトゥルットゥだからねb

投稿: なごや | 2009年10月31日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悶々生活 | トップページ | ちなみに »