« もっこすファイヤー | トップページ | 工場長 »

ゲイサロン

ゲイサロン
今日は、夜から、中学のテニスのペアで

代官山で美容師をしている
まぁぷぅと渋谷にごはんを食べに行きました(*^o^*)
                      
働いている人の話は面白です。
店には松雪泰子を始めとする芸能人が多く来る傍ら、お客さんにゲイがとても多く、

                      
ゲイは全員同じにおいがするらしいです。

                      
まぁぷぅとは中学時代、押尾学派(まぁぷぅ)VS
藤木直人派(自分)
に分かれて争い、かなり言いくるめられていたのですが、

                      
最近ヤツが捕まり、フジッキーに軍配が上がったと思いきや、
                      
さらに押尾学が好きになって着うたとったらしいです。

                      
あれれー(゜∇゜)

                      
まぁぷぅとの会食の前には、原宿でガッツリ買い物しました。

                      
念願のジャンプスーツ(ツナギ)購入に加え、

                      
ストライクなストリート系のお店も見つけて、

たまたまその店の服作ってるデザイナーのお兄さんが店番をしていて、

                      
いろいろ話を聞いて仲良くなり、1000円くらい安くしてもらいました。

                      
フージーを(もっと)イケメンにして金髪にしたようなお兄さんでした。

                      
一期一会!どうしたらデザイナーになれるかを一生懸命聞いてました。

                      
メンズのお店は、
一人で選ぶより店員さんと話して一緒に選べばソワソワが解消されますよ。
                      
帰りには、BENIと絢香のCDを買って帰りました。

                      
散財した!明日からは普通に過ごそっと!

|

« もっこすファイヤー | トップページ | 工場長 »

コメント

あれ、BENIそんなはまってたのsign02
MARIOも借りてね笑

投稿: ぶー | 2009年10月13日 (火) 23時26分

しのぶー>>


BENI地味に好きです(゜∇゜)
MARIOも聴かねば!でもニョーヨベスト出したからそれも要チェックや~

投稿: なごや | 2009年10月14日 (水) 00時58分

メンズのショップに一人で行くとかカッコイイよね!

投稿: アオイ | 2009年10月14日 (水) 10時16分

ゲイはサンプルをたくさん見て経験積めば判別可能だよ。
おれ、顔見ればすぐわかるし。

投稿: 世界のニコライ | 2009年10月14日 (水) 17時32分

アオイちゃん>>

メンズショップでもかわいい服たくさんアルヨー(≧∇≦)よければ今度行きましょう!

投稿: なごや | 2009年10月14日 (水) 22時52分

ニコライ>>


今度久々に新井田みせてね(゜∇゜)

投稿: なごや | 2009年10月14日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっこすファイヤー | トップページ | 工場長 »