« 入隊 | トップページ | 鳥井くん(のツッコミ)が好きです »

悶々生活

バイト先の会社が、
東京モーターショー(in幕張メッセ)
のオフィシャルグッズを制作・販売している関係で、期間中に

仕事の一環でモーターショーに遊びに行かねばならぬ事を聞き、

                      
テンションダダ下がりです。幕張…

                      
しかしそういった私的シュールなイベントには
シュールに一人で行くので、

                      
誰か誘ったりはしません。

                      
うちの店の前を通り過ぎたカップルの会話
                      
「もし俺がさ~フェラーリとかに乗って現れたらどうする?」

                      
「え~それかっこよすぎでしょ~」

                      
シャラップ!
おめーの面じゃトヨタのカローラで十分だぜ!失せろ!

                      
なんて事を思いながら働いておりました。

                      
刈り上げが若干伸びてきた今日この頃。

                      
先日、法政に通っているシンジという友達から珍しく電話があり、

                      
「催しがあって明治大学に来たんで、いるかな~と思って!」


                      
とのことでした。

                      
日曜日だから学校にいるわけないじゃないのよ!!

                      
このバカシンジ!

|

« 入隊 | トップページ | 鳥井くん(のツッコミ)が好きです »

コメント

めっちゃ嫌いな人が
カローラフィールダー
乗ってるからうけた笑

投稿: ぶー | 2009年10月26日 (月) 22時53分

今日の文章キレがすごいね!!!笑

そろそろ微糖会の季節ですよー\(^ー^)/

投稿: 微糖会会長 | 2009年10月27日 (火) 09時36分

しのぶー>>


カローラ乗ってる人とかいるんだ!!笑
フェラーリ買うなら家買うよね。

投稿: なごや | 2009年10月27日 (火) 17時47分

会長>>


口が悪くてごめんなさいね!(´∀`)
今日のおさだの授業神的に面白かったー!笑

投稿: なごや | 2009年10月27日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入隊 | トップページ | 鳥井くん(のツッコミ)が好きです »